赤薔薇「他にも
身なりを汚くしちゃダメよ!
欧米人
汚い人って大嫌いだから。

そりゃその辺の欧米人も
汚いけど←
あなたたち
一応インターでしょ?
インターの人たちは違うわよ!

欧米人は身なりで
すごく差別するのよ。
フランスなんて特にそうで
ドレスコードとか厳しいでしょ?

ただでさえ
アジア人てだけでも
差別されるのに
汚かったり
ダサかったりしたら
余計にマイナスよ!」








アジア人つらっww泣き笑い



なんて思っていると

奥様は興奮気味で続けた。




赤薔薇「私も前に
外国人の紹介で
夫婦でパーティーに
出席したんだけど

そのパーティーに
誘ってもらって
参加できたの
日本人でうちだけだったからね!

他の日本人なんて
見た目やレベルが低くて
誰も外国人に相手にされなくて
参加さえできなかったの!

後日そのパーティーの事が
記事になって××に
公開されたんだけど

その記事の
写真に写っていたアジア人
私だけだったからね!

うちの主人でさえ
冴えないから←
載せてもらえなかったのよ!

アジアで私だけよッ!!

写真を載せたいと
思われるくらい

欧米人と
肩を並べる事ができるくらい

ドレスや見た目が
華やかだったの!!」




色々とつらっww泣き笑い


駐妻に
マトモな人がいなすぎて泣き笑い









もはや何の話なのか
わからない私。



どんなつもりで
パーティーに誘ったのか

どんなつもりで
写真を掲載したのか

私にはわからないけど


スクールのSNSや
ニュースレターに
写真が載る子供について
恋するママさんが


セキセイインコ黄「他のママさんたちは
載る子に偏りがあると
気にしているみたいだけど
そんなの気になる?

私はまったく
気にならないんだけど
でもうちの娘は
フォトジェニックだから
よく載るのよね〜」


と言っていた事があるので
何かあるのかもしれないけれど

とにかく私にはわからない泣き笑い


ちなみに
フォトジェニックも
わからなくて
後でググった爆笑〈底辺〉


写真写りの良い
写真向きの
画面映えのする…
という意味だった。








とにかく

わからない事だらけだけど


SNSやニュースレターに

載る子に偏りはあるので

どんな基準なのかは

興味はある。


でも外国人がやる事は

明確な基準もないだろうから

恋するママさんの言う通り

フォトジェニックなのかな?ひらめき



海外インター

日本インターと

見てきているけど


フォトジェニックというよりは


その時に

見るからに

楽しそうにやっていた子


は、載る気がする。


それがフォトジェニックに

つながるのかもしれないけど。


あとは先生との相性?




にしても
駐妻って独特だなぁ〜…照れ



つづく。