クラス編成も
落ちつきだした頃

ちょっとした話から
恋するママさんが

とある男性芸能人の
ファンだった事を知り

結構な衝撃を受けたポーン









その方のファンの方が
おられたら困るので
名前は出さないけど〈鳥


もうなかなか年配の
スピリチュアル系のお方で


え、×××??滝汗

×××ってあれよね??滝汗


一瞬、思い浮かべた人を
間違えた??滝汗

と思ったくらい
ピンとこなかったし

長年生きて来たBBAだけど
その人のファンだという人に
出会ったのは初めて!


中学校の卒業文集で
好きな芸能人は松平健
と書いた私でさえ驚き
信じられなかった泣き笑い

でも意外と
松平健好きって珍しくないよね
さすが健様チュー






恋するママさんて
私より若いのに
どこでどうしたら
その人に走るのか…

と言っても
知名度はかなりあるので

知名度があるのに
ファンに出会った事がないのが
また不思議だけど

まぁスピリチュアル系だとね…

好みが分かれるよね…にっこり








名前だけで

すでに私が

衝撃を受けていると


恋するママさんは

更に衝撃的な事を続けた。




セキセイインコ黄「昔は後援会に入り
後援会の集いで
⚫︎万円の△△を持っていき
渡したりしていたんだけど

今は
この人はちょっと違うな…
と思ったので
もうファンではないの。

あの人は偽物で
そんな力はなかった」




真顔



……



へっ?!ひらめき



ちょっと待って

ちょっと待って


私よくわからない!泣き笑い


ツッコミどころが多過ぎて
何から理解すればいいのか
わからないびっくりマークガーン


そのちょっと違うなって
違うと思う前に
何をどう思っていたのか
力って何の力なのか
色々と気になるところだけど



正気か…?真顔









恋するママさんは

その人の力を信じていたけど

それが嘘だと気付き

騙されたと

今は逆に大嫌いらしい…真顔




色々と思う事はあるけれど




よく信じたね…びっくりマーク




そこが凄いよびっくりマークびっくりマーク





洗脳されやすい

タイプなのかな?キョロキョロ