マシンガンSさんの
国立妻Cさんネタは
まだまだ続いた。



札束「国立妻Cさんて
権力者や
お金持ちが好きだよね!」


とか言ってきたので
そこまで付き合いが
濃くないから
私はわからないと答えたら

いかにそうなのかを
熱く語ってくれた。


でも国立妻Cさんが
もし本当にお金持ち好きなら

自称お金持ちの
マシンガンSさんの事も
大好きなのでは…?

ああだから
平凡なサラリーマン家庭の
我が家抜きで
会っていたって事??ニヤリ






国立妻Cさん
少し前に転職したらしく
会社から借りられる車を
ベンツにしたらしい。


札束ベンツを選択するのが
もうすでに見栄っ張り!
でも国立妻Cさんらしいけどえー


と言ってきて

でもこっちって
ベンツBMアウディが
もはや大衆車で

夫のカンパニーカーも
そんなのだし
一概に言えないような…


でも自称駐妻界の
トップ企業である
マシンガンSさんのところは

もっとお安い
ヨーロッパの
マイナーメーカーで

日本では
おベンツ様だったのに!
とキレていたことがあり


おベンツ様を
見栄っ張りと言いつつ
自分らも
日本ではおベンツ様で

一周まわって
自分らも
見栄っ張りってこと?

それとも
駐妻界のトップ企業だから〈自称〉
見栄ではなく実力?


とか思ったけど
怖いから黙っていた爆笑







その後
すごく偶然で
とても珍しい事に

国立妻Cさんから


鉛筆「今日これから公園行かない?」


と、なぜか私にLINEが。


私に個人的なお誘いなんて
ほぼないのに
タイミングよく私になんて

やっぱり2人は
こじれたのかな?

なんて思いつつも


宇宙人くん「今ちょうど
マシンガンSさんと
巨大公園にいるよ〜ニコニコ
国立妻Cさんも来ない?」


と正直に話し
誘ってしまった私爆笑


国立妻Cさん合流後
めちゃくちゃ
2人の空気が微妙で

これはやっぱり
こじれたんだな…

と確信が持てるくらい
トゲトゲしており


札束「××の何とかホテルの
スイーツがどうのこうの〜」


鉛筆「出た!何とかホテル!
私の××出身の友達も
お金持ち自慢になると
必ずそこ出すww
何なの?××だと定番なの?w」


とか
ハラハラドキドキ
展開だったよだれ



まぁでも
2人がどうであろうが
私は何も気にせず
どっちにもつかず

この期間限定の関係を
それなりに保ちたいよね。


お久しぶりの2人だったけど
みなさんお変わりなく
相変わらずな感じだったよ照れ