こじらせBBQネタで
あれこれ病んだけど



その後
恋するママさんについて
冷静に後ろ向きに考えた。←


その結果


恋するママさんは
親切ママや
外国人ママたちと
私がうまくやっているのは

自分が英語の
お世話をしているからで

でも私からの
見返りがないと
思っているのかな?


なんて思った。



今考えると
多分これは間違えだろうけど
この時は
そう思ってしまった泣き笑い









なぜたまに
私に当たりが強いのか
この時はよくわからなくて
まぁ今でもよくわからないけど

とにかく
二重人格かのように
とても優しい時と
そうでない時の差があり

それについて色々と考え
↑あんな結論に辿り着き

反省した私は


誰か日本人を紹介しよう!


と安易に思った。

間違えている感があるけど
この時はそう思ってしまった。


今さら
日本人の紹介なんて
いらないだろうけど

でも日本人と遊びたいと
娘ちゃんが
前に言っていたので

ちょうど
マシンガンSさんから
夏休みに公園に誘われたので


恋するママさんにも
声をかけてみた。


よりにもよって
マシンガンSさんww




なぜこの時の私は
マシンガンSさんを
選んでしまったのかと
今読むとツッコみたいけど

そういう私も

日本人の友達なんて
たいしていないからね泣き笑い

奥様会の人たちとは
子連れで遊ぶなんてご家庭
ほとんどいなかったの泣き笑い







早速恋するママさんに
LINEをしてみると

よくわからない返事がきて

恋するママさんは
質問に対しての答えではなく
まったく関係のない話を
ぶち込んできて
結局答えがわからない事が多い。
私は単純なので
イエスかノーで答えてほしい…


でも行くとなったけど
でもでも都合が合わず
結局持ち越しに。


声を掛けたのが
夏休み後半だったので

恋するママさん宅も
夏休み最後に
ご主人も休みをとって
家族旅行を予定している

という理由で
都合が合わなかった…

んだけど

この後に
オヤクソクで
モヤモヤ展開が待っていた真顔


つづく。