リズム感ゼロで
ダンス未経験の私と
ずっと踊る事になってしまった
北欧女子パパ。



北欧女子パパは
まだ若く
見た目もイケメンで
声は上川隆也っぽく




北欧女子ママも
若くて華奢で小柄の
とてもとても
可愛らしい人で

本来なら
美男美女で
素敵なダンスタイムに
なるだろうところを


奥様とは正反対の
ワガママボディで
面積だけはあるBBAの私と
長く踊る羽目になるとは



めっちゃ運悪いねww

ワロタわ〜www



なんて
言ってあげたかった爆笑








それでも北欧女子パパは

知り合いだったし

とても優しかったので



段々と



あ〜〜〜
北欧女子パパ〜〜〜
まさかの私でごめんなさい〜〜〜


と申し訳なく思うようになり
心の中で謝罪しながら
踊り続けたネガティブ
〈情緒〉



夫はまさかの
息子の担任の先生とで

他の人に


「あなたのご主人
担任とだったわね爆笑


と笑われたww










そんなダンスを繰り返し
結果的に
北欧女子パパだけでなく
色々な人と踊ったんだけど

次に長く踊ったのは
アメリカの
イケメン軍人さんで
これまた奥様が
とても美人なお方だったので

私でごめんなさい…
という劣等感アゲイン泣き笑い


ちなみに
このアメリカ人の
息子さんは
うちの息子より
年上なんだけど

え?俳優??
テレビで見たかも!
〈気のせい〉

ってくらいの
イケメンっぷりで
スクール1の
顔面力だった


北欧女子も
年に一度
一人だけが選ばれる
クリスマスイベントの
天使役をゲットするほどの
美少女なので


そんな人たちの
イケメンパパさんに
連続で当たるなんて
ラッキーだったし

色々な国の外国人男性と
手を繋いで
ダンスをするなんて

この先枯れたBBAには
もうない体験だと思うので

物凄く貴重な経験をした
と思えば
このパーティーも
参加して良かった…のかな…?照れ