日本人ママさんからの

怒りの電話は

思わぬ展開に向かって行った。






日本人ママさんは

一時帰国をした際

お菓子の他に日本酒を

買ってきたらしいのだが









それを校長だけではなく

ハリーにもあげたらしい。


それなのに

ハリーにもその場で

お礼を言われただけで


その後

日本酒についての

感想も言われない事について



セキセイインコ黄「日本酒って海外で人気でしょ?

でも飲んだ後の

何の感謝も感想もないんだけど!

ハリーって日本酒飲まないのかな?

お酒好きだって聞いたんだけど!」



と、不満そうだった。



まだ飲んでないのでは?

と言ってみたけど


私の言う事は

あまり聞いてない

感じだったので

その後は口を挟まず

聞いていると


そのうち



セキセイインコ黄「ハリーって

サッカー選手だから

※プロではないし昔の話w

スポーツやる人って

ストイックだし

本当はお酒とか飲まないのかな?

だったら日本酒なんかあげて

迷惑だったのかな?

ハリーに嫌われたら

どうしよう…悲しい



なんて

情緒不安定な感じに…滝汗










ハリーがストイックかどうかは

私は知らないけれど


ハリーの某SNSは

就職前まで


常に違う美女に囲まれ

パーティー三昧

というような


それはそれは

パリピ&リア充の代表

みたいな私生活だったので

古い?今は何て言うの?


お酒を飲まない事は

ないような気がしたけど

今はどうなのかわからない。



とにかく

いつの間にか話が


怒りから

ハリーへの不安


みたいになってきて


前にこんな事を思ったけど







あながち間違えでは

ないのかもしれないニヤリ



若いねニヤリ

いやみんなもうBBAだけどねw









奥様会の時も思ったけど

駐在中に出会った奥さまは


もう更年期?


っていうような

情緒不安定な感じが多かった。



年齢的にまだ早そうな人も

多かったけど

でも海外生活という非日常が


ストレスと

更年期の前触れみたいなものを

加速させている気がする。



だから妙齢で駐在をする女性は

メンタルをやられる人が多かった。