徒歩3分の自宅から
30分遅れでやってきた
スパイダーマン真顔





唯一の友達がやっときたけれど
すでに泣いている息子は
ここから挽回できずチーン

とりあえず
スパイダーマンと一緒に
参加するものの
気乗りしないようで
遠目から見ても
嫌々な感じだった。


なのに空気を読まない夫が
欲を出して
息子の動画を撮ってから出勤する〜
なんて言って近づいたら

また息子が泣き出して
夫の方にやってきてもう一波乱笑い泣き


だからいると甘えるから
スッパリ帰らないと…!笑い泣き






なんとか嘘をつきまくってなだめ
〈ダメな例〉


宇宙人くん「今日はやらずに帰ろう!
ママとパパは先生に言ってくるから
ちょっと待っていて!」


と騙して置いて帰ろうとしたら
〈ダメな例〉

またもや空気を読まない夫が


お父さん「⚪︎ちゃん(息子)
しっかりボール蹴ってね!」


と、カウンターパンチゲロー


察した息子が
泣きながらしがみついて
また振り出しに戻るハメにチーン


なんて状況判断が
できない人なんだろう!!

驚きを通り越して
泣けてくるわ笑い泣き






もう先に車に行っていて!
と夫を追い払い
またもや騙して
置き去りにして帰った酷い母。
〈ダメな例〉


スパイダーマンママも心配してくれて
スパイダーマンも
先週行っていた
自転車のサマースクールでは
2日目まで泣いたと言っていた。


いやアナタが遅刻しなければ…真顔

と思ったけれど

遅刻しなくても
息子は泣いたかもしれないので
何とも言えないけれど

つい思ってしまうよね凝視








そんな感じで
朝の8時半頃に着いたのに
私が家に戻れたのは10時…チーン


なのにお昼頃に夫から電話があり


「⚪︎ちゃん(息子)が
まったく言う事をきかないから
迎えに来て欲しいって
サッカーから電話があったので
迎えに行ってほしい滝汗


だってゲロー



最長18時までなのに
12時半にお迎えとなりました笑い泣き


ちなみに
この話を他の奥様にしたところ


「サマースクールの途中で
呼び出されたって
今まで聞いた事ないんだけど!
相当だったんだね…爆笑


と言われましたオエー



1週間分のお金も払っているので
明日から本気を出してほしいけど
明日も苦戦するのだろうなぁ〜〜チーン



なんて思った
サッカーだけど

息子はこのサッカーで
外国人ではなく
まさかの日本人キッズから
洗礼を受ける事となる真顔