スコーピア 君に決めた!!

(っ'ω')╮—=≡









先日引いたセレッサちゃんなんですが


覚醒がこんな感じでして…真顔


左のおじぃは問題なかったんですが

おじぃの隣の機械みたいなタコみたいな…

とにかくこいつがクリア率低くて

攻略サイトをチラッと見てきました指差し






バランスタイプで編成できる

花若丸をリーダーにしていたので


バランスタイプである毒付与担当

スコーピア君を採用グッ




2ステージ目の蘇生野郎が

高防御で倒せず

ターン経過敗北する人が多い故に

クリア率が低いのでしょう…魂


これさえ越えれば

クリアできるはず…っ!






灼熱のテイルワイズ 発動!!






2ターンチャージ完了炎



くらぇぇえええ!!!オエー






はい、無事に入りました昇天










この防御力エグすぎ爆笑


周りの雑魚が居なければ

スタンも狙えそうなんですが…






よっしゃああああ!!!チュー

面倒くさい奴、撃破グッ






ドグノーク強いのかなぁ?アセアセ







ヒヤヒヤしたけど

エフェクト発動して叩いたら終わったチュー





17ターンもかかったのか…泣き笑い





前回のデータでもコイツを使うキャラいたから

どうしようかと思ったけど

スコーピアがいればいつでも入手できそう音符


リセマラ必須の当たりキャラじゃなくても

こうやって活躍するの良いですねキラキラキラキラ





では、揃ったので覚醒ひらめき星







消費TP100ひらめきハッ


HPとTPは重いけど

めっっっちゃ火力出そう爆笑




とりあえず水のサブが人員不足なので

次のガチャ楽しみにしてます知らんぷり