ガチャが変わったぞー!!




GWに開催されてたガチャが

興味なさ過ぎて

うずうずしてました爆笑笑い





そろそろ新しい編成をしたいので

11連を1回だけやりますひらめき飛び出すハート





何か一つでも良いの出てくれれば

嬉しいな〜昇天







(´・ω・`)



なんか…何て言ったらいいのかな…昇天







セレッサが出てくれたのが

唯一の救いです爆笑


前にやってた頃持ってたので

懐かしいですキラキラ


攻略サイトで時々名前が出てくるので

おそらく使える子なのだろう…と…。




真姫ガチャだったのかなよだれ


どこかで使えるといいのですが…泣き笑い








ところで、ガールズガチャとの事ですが

ボーイズはありますかね?(笑)


お待ちしてますww