今日は店長がお休みの日だったけど

フェアを任されてる担当の社員さんが

出勤だったので


とりあえず

先日記事にした帯を提出してみた指差し





にっこり

「夏帯こんな感じですが、どーでしょーか?」



ニコニコ担当社員さん

「もう取り掛かってくれてるんだ!どれどれ」



キョロキョロ同僚さん

「え!?上手すぎません!?」



ひらめき担当社員さん

「売り物みたいwwwマジでありそうな帯www」



爆笑同僚さん

「夏!って分かりやすいですし

この帯欲しいw」



指差し担当社員さん

「ねw 帯が欲しくて買う人いそうだよねw」







リップサービスが過ぎるぞ爆笑


帯欲しくて買う人はいないやろwww


でも、お世辞だと分かってても

嬉しいコメントでした昇天





店長にはまだ見てもらえてないので

これが採用になるかは分からないけど

とりあえず今日のところは

受け入れてもらえた感じかなキラキラ







んで


帯が採用であるなら

フェアのPOPも同じイラストの方が

分かりやすいかなぁー

って思ったので


無駄になる可能性もあるけど

後で焦るのも嫌だしさ…


先に作る!!!




やっぱり

文字も印刷すればよかったかな…


でも印刷するの凄く手間なのよネガティブ




「イラスト描く奴が字上手いとは限らない」

と、いう作品名にします←


イラストも特に上手いわけでもないがな…笑






学生バイトさんに

イラスト上手い人、一人ぐらいおるやろw


店長と担当者さんが

「夏のフェアなんだけどさ〜

他の店の過去POPがこんな感じで〜」

って、何の前触れもなく

資料持って話してきたからねよだれwww









1〜2ヶ月ぐらい売り場に出るはずなので

耐久性を高める為に

ラミネートしまくったんですが

逆に汚らしいかな…?泣き笑い


遠くから見れば

綺麗に見えるけど…タラー





加えてインパクトが大事だと思ったので

なんちゃって立体アートみたいに

してみたんですが…



重力を考えると2層が限界かな魂が抜ける


もっとも重視すべきは

壊れない事

なので、控えめにしましたもやもや


壊されたり、重力に負ける可能性が

あってもいいなら

もっと派手にやりたいんだけども!!






まぁ、作るのは好きなので

没になっても構わんですオエー





明日、店長に提出してきます〜昇天