先日、店長が
学生時代の書店バイトで
POP作成担当していた私の話
思い出したようで

夏に開催する
オリジナル夏文庫フェアの作成を
依頼してきました泣き笑い


早めに言ってくれるのは助かるが
どの程度自由にやっていいのかが
イマイチ分からん!笑




とりあえず
ザッと作ってみた真顔


イラストはババっと描いて

ざざっと塗って

AIとスマホの画像編集で

若干補正してもらいましたニコニコ



あとはいつも通り切って貼って〜爆笑





私物の文庫でイメージ作ってみましたが…


結構良い感じでは!?よだれ


と、自己満足してしまった。。。

気持ち悪い奴ですみません←



これが没になってもいいように

他のパターンも作りますが

夏っぽくてコレ気に入ってます昇天







コーナーPOPも合わせて頼まれているので

一応、帯に合わせて作ってみた真顔


帯は没でもいいけど

こっちが没になるのは面倒だなぁ…




要は、夏文庫フェアっていうのが

パッと判断できればいいんですよね!



なので向日葵の圧で行きたいのですが…看板持ち

ひまわりひまわりひまわり




あと、許されるなら

これを立体的に作りたい!!


どうせ作るなら

おおっ!

ってなってもらいたいですよだれ




完全に趣味丸出しだけど

本当にいいのだろうか??w