子供たちとガチャポン遠征中…




物申すママ!お菓子屋さんがある!




ネガティブはいはい、ガチャガチャやったから
お菓子は今度ね〜
(模範解答)



よだれ何!?行かなければ!!
(ダメなママ=私)






当たり前のように
駄菓子屋へ入りました。。。




だがし夢やさんは
私が行ける範囲で唯一の駄菓子屋さんですニコニコ





入口にある小さめなカゴを
子供二人に持たせて…



にっこり好きなモノ入れてきな〜
(めっちゃダメなママ=私)





そして後悔する。

この発言に。






駄菓子好きのパパさんが
うるさいので少し買っていこうかなと
ママもカゴを持ってしまう件。



15分後




3人でレジ待ちに並び
こんなの見つけたよ雑談よだれ


そこで気付くママ



オエーこやつらのカゴいっぱいやんけー







帰宅後、3人の購入分を並べてみた爆笑





結局、食べた事ある安全なモノばかりを

機械のように入れて来るwww






駄菓子は見た目が可愛いので

見てるだけで満足しちゃいますニコニコ飛び出すハート





!?(´・v・`)

そんなに買った…?(震え声







ドーナツ






お菓子もいいんですが

思わぬ収穫に気付きましたかキョロキョロ?






そう、こちらです!!




あんなに苦労して

やっと1個手に入れた

パーモットのソフビ



まさかの3つGET爆笑



まだ未開封の箱があったので

出してもらおうか悩んだけど

他にも欲しい人が買えないのは良くないし

店員さんに転売ヤーって思われるの

嫌だったから…真顔ヤメタ







一緒にバンドをやってた友人が

箱無しで送ってくれた分があるので

手持ちが5個になりました照れラブラブ




はやくモンコレとぬいぐるみとラバスト

作ってくれ〜昇天







マジ可愛い




駄菓子は気が向いたら食べる。