ふわぷち

カプセルスタンプ

コレクション vol.1


1回 400円


最近のガチャガチャは高いので

なるべく早めに彰人来い!!!

と、念じながら回しましたが

あっさり2回目に来ましたニコニコ



こはね→彰人と続けて出たので

まさかと思い

400円追加したら杏が出て

次に冬弥が来るという

超ラッキーパターンでした爆笑





欲張って2個目狙ったら

Leo/needゾーン来たので

回すのをやめましたよだれwww

ビビバスのミクどこ行ったw



まぁ、インク無くなったら

朱肉使うよオエー









スタンプしてみたら

こんな感じでしたスター




スタンプって可愛いけど

あんまり使う場面がないんですよね〜ネガティブ


シールなら紙以外にも貼れるし

色々なところで使うんだけどね〜よだれ





シール?




シールかぁ!!ニコニコ




いいこと思いついたぞぉ!!!キラキラ










仕事終わりに隣のDAISOランニングダッシュ












これっすわ。





初めは文房具コーナーにある

丸シールを見つけましたが

赤・青・緑・黄・白(だったかな?)が

混合で入っているタイプで


黄と白しかインク見えないじゃん…


って思いながらも

赤や青は子供たちの遊びシールでいいか…

と、仕方なくカゴに入れましたが


シールコーナーに行ったら

このパステル色の丸シールを見つけましたびっくりマーク



これなら全部使える昇天キラキラ







家に帰って早速スタンプ!







これよ!これこれぇ!!!デレデレ



ピッタリかも!と思ってたけど

シールの方が若干大きいみたいにっこり


でも、これより小さいの買うと

はみ出し過ぎちゃいます…アセアセ





先日出た不要なカードを出品し、

売れたものの梱包や封に

このシールを使ったら

購入者様から喜びの声をいただきましたニコニコ





ビビバスしか興味ないので

この4種しか使いませんが

これで喜んでいただけると

アレンジした甲斐があるってもんですびっくりマーク



今までスタンプは使い道がなくて

避けてきましたが

今後は楽しく使っていけそうです昇天