今回の予約商品は発売日に来ました!


Amazonやるね!キラキラ

信長の野望も発売日に来たら素敵だったかな!









カード25種なのに20個入なんすよ…


しかも20種出るとは限らない闇。




彰人とこはねが出ないと

意味ないので

敢えて2箱予約しました物申す



40個あれば1枚ぐらい出る…よね?爆笑






すみませんがウエハースは

ジップロックで保存して

後ほど食べます。


とにかく開けたいので!!!




ひたすら開封する

狂気のママを見て


子供たちは大喜びニコニコニコニコ笑い


パパさんはドン引き(((((驚き







禁断の開封の儀をした結果


お目当てのカードは全て出ましたキラキラ


冬弥が出てたら更に良かったですが

レア枠らしいのでドンマイグッド!



40個買って5枚かぁ…


まぁ、出ただけ良かったとしますヨよだれ






次の彰人のカードに向けて

ウエハース貯金を始めまーす爆笑