2018.11.9
 
山梨県甲州市を拠点に子育て支援活動を行っているNPO法人すてっぷ・あっぷるです。
 
今日は、月に1度の10ヶ月~のお友だちのための
「親子であっぷっぷ」のクラスです。
 
今日は、あいくんママとことちゃんママが
ヴァイオリンとピアノ・パーカッションで
すてきな秋の演奏を聞かせてくれました。
 
事前に何度も合わせ練習もしてくださって
本当にありがとうございました。
 
演奏曲目と様子はこちら下矢印
 
音符小さい秋見つけた
 

ルンルン山の音楽家
 
音符真っ赤な秋
 
ルンルン松ぼっくり
 
音符どんぐりころころ


みんなでいっしょに歌って楽しかったね。
 
ルンルンゴセックのガボット
ヴァイオリンの名曲です。
 
ことちゃんママが、アフリカの太鼓をたたいてくれました。


みんな興味津々です。
音符おおきなたいこ
 
最後にみんな大好き、トトロの曲で盛り上がりました。
ルンルンさんぽ
 
その後のハイハイコンテストも
それぞれ違う方向に進んでしまったり、
大泣きしたり、とすごい盛り上がり爆  笑
楽しかったですよラブラブ
 

来月は、12月21日に集まります。
クリスマスバージョンで、
楽しみましょうラブラブ
 
大勢のご参加お待ちしております。
お申込をお願いします。
 
地域子育て支援センターあっぷっぷ
0553-39-9382