生徒さんからのお中元!頂いたら何を返す!? | ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

ひらまつゆりえ/ 子どもたちに寄り添い自己学習能力と英語力UPをサポート

楽しく身に付く英会話×自分で学ぶ力を身に付ける教室

幼児~中学生と幅広い年齢の子どもたちへ目的に合った内容をご提供中!幼児英語/ 小学生英語準備クラス/中学英語成績アップ

つまずきを探り解決する寄り添い型指導が持ち味の教室です!

【生徒さんからのお中元!頂いたら何を読む!?】


🍎follow me 🍎

@apple_30_english



こんにたな☺


兵庫県淡路島で

楽しく身に付く英会話

   ×

ママが楽しく気持ちがラクになる子育てをコンセプトに活動・発信しています。


🍎Apple Englishの

ひらまつ ゆりえです。



今日は生徒さんからのお中元を頂いたら、お礼はどうする?というお話。



自分の教室を始めて、

二年が過ぎました。



旅行に行ったのでお土産です!


いつもお世話になり、ありがとうございます。とお中元を頂いたり



先日は、なんと出産祝いまで頂いて

本当に驚きとともに大変嬉しかったです♥️


お月謝を頂いているのに、

何だか恐縮してしまいますが、

いつも有り難く頂いております。



さて、でも頂くばかりでは申し訳ないので何かお礼を…と思い



昨年のお中元のお礼には

「アナ雪のぬりえ」



お中元にお手紙を添えてくださっていて、


「えいごのべんきょうがんばります。ゆりえ先生だいすき。」

と書いてくれていました!



それだけでも、嬉しくて仕方ないのに

美味しいお菓子まで頂いて本当に幸せです(*^^*)



えいごが好きな姉妹ちゃんに

もっと英語を楽しくおうちでも

学んでもらいたいと思い



今年のお中元のお礼には

「アルファベットカード」



家族でカードゲームを楽しみながら

英語を学んでくれたらと思います🎵



皆さんは、生徒さんから何か頂いたら

どうされていますか?



良かったら教えてください😊



🍎Apple English

(アップルイングリッシュ)




#AppleEnglish

#アップルイングリッシュ

#楽しく身に付く英会話

#少人数クラス

#レベル別指導

#きょうだい割引

#幼児英語

#小学生英語

#お中元

#生活さんからの贈り物

#ありがとうございます

#プレゼント

#アルファベットカード

#カードゲーム

#感謝の気持ち



🍎淡路市英会話

🍎オンライン英語教室

🍎楽しく身に付く英会話

🍎子育て中のママが講師

🍎少人数クラス

🍎レベル別指導

🍎きょうだい割引

🍎子育てママへの応援情報