2024/07/27 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で4日勤が終わった泣き笑い


緊急入院もなくて、よかった💦


私は入院とるの時間かかるから嫌なんだよね悲しい


まだテキパキこなせない


いつもなんとなくで仕事してるからダメなんだろうなと思った


時間管理も苦手、マイペース


他のスタッフを手伝う余裕もないショボーン


「何かないですか?」って声かけてもらうばかり


本当に申し訳ない


木曜日は職場の健診だった


人間ドックと選べるみたいだったけど


よく分からないから一般検診にした


誰も教えてくれないし


入職してから体重が4kg減ってた


もともとデブだから、このままご飯の量減らして体重減らしましょうって言われた泣き笑い


月に1kgだから、いいペースの減量だな


引き続き頑張ろ


今日は休みだけど、深夜入りふとん1


眠剤飲んで寝たけど、あまり寝られなかった泣


いつもより早くに目が覚めてしまった


メンクリに次回受診の予約の電話して


次の予約しようと思ってた日まで薬が足りないことを伝えたら、29日に受診することになった


薬なくなるより余ってても受診したほうがいいって言われて


15:30から歯医者さんで、それが終わったら、車を飛ばして行くしかない


17:40の予約にしてもらった


間に合うかなぁ、心配


自動車道を使うしかない


火曜日はベルばら観に行くから


ベルばらを諦めたくないから、強行スケジュールで乗り切ってみせる


夜までゆっくり過ごします