2024/02/13 | りんごのブログ

りんごのブログ

ブログの説明を入力します。

休みってあっという間に終わる。


寝て起きたら、お昼みたいな


どこかに出かけるのも面倒くさくて


基本的に引きこもり


勉強せいって思うけど何もしたくない


新しい病院でやっていけるのか心配になってくる


内科病棟がよかったなぁ


認知症の認定看護師だからって脳疾患に強いってわけではないのに、それを理由に配属先を決められてもねぇって思った


やっていけるかなぁって本当に不安


やっぱり4月からにすればよかったかもしれない


なんとかなるかなぁ…


でも、自分で決めたことだから頑張るしかない


認定看護師の同期が特定研修受けてる


すごいなぁって思う


私、やる気ない


でも、大学院は行きたい


老人看護専門看護師になりたい


今は仕事に慣れることが優先だよなぁって


大学院は家から通える距離にあるけど


でも、英語が出来ないから勉強しないと無理か


働きながら大学院って無理なのかなぁ


まずは情報収集からだなと


社会人入試もあるみたいだし


目標は高く持っておこう