こんばんは〜!
衛生士の伊藤です
梅雨入りですね☔️


私もみなさんに便乗してGWのお話します(笑)
ずっと行きたかった国、オーストラリアへ行ってきました🇦🇺
世界遺産のグリーン島です!
ほんとにほんとに海が綺麗で感動しました😭
ダイビングをしたのですが、ウミガメ🐢に会えました😭💓



「世界の車窓から」のオープニングで使われていたキュランダ鉄道🚞




コアラ🐨さん上手に寝ますよね!笑
ケアンズでしか抱っこして写真が撮れないので撮ってもらいました💓

あと星がすごく綺麗で南十字星や天の川もみれましたよ⭐️


とにかくオーストラリアはみなさん優しくて親切で何度も助けられました😭
お休みを頂きすごくリフレッシュができたので仕事もがんばれそうです💪