先週の土曜日は、

えりちゃんの初個展『風のまにまに』へ!









江ノ電「七里ヶ浜駅」徒歩10秒。





入り口はこんな感じでした!

大盛況でバタバタしていた、まおちゃん


えりちゃん。メイちゃん(トトロ)すぎるやろwww

個展をイメージした、オリジナルドリンクとともに。


爽やかな風味のドリンクにチェリー・レモン
ナタデココ・ゼリー・白いきくらげとか、
楽しい食感がたくさん入って遊び心たっぷり♪

美味しかったよーーーチュー



安定の麻美氏 とー!



風が通る気持ち良いテラス。



暑すぎて、そっこーでドリンク2杯目w
ストローがハートだったかわピンクハート




麻美の息子氏も合流。えりちゃんと背比べ爆笑



個展は2階なので、外から回って上へ……

ブロック塀なつかしい。手描きかわいいクローバー



玄関みたいなとこから、お靴を脱いだら階段。
ここも色鮮やかな絵が〜〜ウインク





入り口に、画家・えりこさん。
お仕事風景(やらせ)笑

ポストカードのセット買いました



風が気持ちよく吹き抜ける空間。

白いカーテンがゆらゆら…まったり照れ






フローリングの床に座って

風に吹かれながら みんなでお喋り。






写真じゃ伝わりきらないけど
どれもこれも素敵な絵キラキラ




えりちゃんの絵大好きでいくつか持ってるんだけど

その時と次元が違う感じだったー!!!




より繊細でより優しくより力強くより深く。みたいな(語彙力




私いつもピンク系に惹かれがちなんだけど

これとか色合いが好き(下のキラキラ金箔っぽくなってるんだよ!



今回の個展を観ていたら、

海の絵も欲しいなあーと思った(癒し

↓ポストカードの絵もめっちゃ良いよね…!



これ↓かわいすぎた笑

( 窓ぎわまで散歩中…… )





やっぱり良いものに
触れる時間って大事だよな〜!






私って、ぱっと見だと多分

こーゆーナチュラルな?ピュアな?ものに、

絡まなさそうなイメージあるかもなんですが←






私の中にある、小さな頃の記憶とか

綺麗な、純粋な、大事な気持ちを思う時?とか、

二人の空気感に触れたくなるんだよねーー






当たり前に

ものすっごい人間的な部分もあるし

見てるし、わかってるのに、笑

なぜか?






まおえりは、

"森の中に暮らす
妖精たち もしくは小人"

…のような気がしてならない笑い泣き






うまく言えないけど

定期的にチャージしたい癒し成分ですハート





私、東京生まれ東京育ちだから
田舎とか無いけど、田舎のおばあちゃんちに
帰って来たみたいなイメージで落ち着くー。




久しぶりに会えて嬉しかったチューチューチュー





帰りにみんなでラブラブ




写真撮れなかったけど、ゆーかちゃんにも会えて
相変わらずのふんわりまったりに癒された…ラブ

また香水も作りたい! ピンクハート 調香師 yuka






enartO(エンアルト)七里ヶ浜は

コワーキング×レンタルスペースとして

カフェだけでなく、お仕事をするスペースとしても
1日店長や料理教室なんかにも使えるみたいです。

ご興味ある方は是非キラキラ







私の絵里子コレクション。



↓ポストカードここで買えるよ!




ショクビボで

お絵描きワークショップもやるらしいーー!

楽しそうチュー






キスマークamiキスマーク