ローランド様の本。




"超一流は相手の期待を超えていく"byローランド様



常にそうありたいと思ってるけど
なかなか難しいーーよーwww







自分にしか出来ない事に注力しよう。


改めてそう思った!






人と比べても意味が無い。


良い所、悪い所?、含めて、
私が出来ることは決まっている。



その"私が出来ること"を求めてる人に向けて

最大限パワーを発揮できるようにする!!!!






・・・・・





以下、ひとり大反省会した話です。笑 ゲロー







先日、スタジオ撮影だったんですが

時間が足りないかも…ガーンと不安があった。



こんなギャラクシーなスタジオでした



だけどそんなの言い訳で、



限りある時間で最高のパフォーマンスを
叩き出すのがプロだろう!と思って

不安を抱えながらも当日を迎えたんですが



やっぱり私には時間が足りなかった……えーん

100%の力を発揮できなかった

というか、その時の私は
それが100%だったんだけど…






ひとり大反省会。

じっくり考えた。






反省するのは早く出来なかったこと?

そうだけど、そうじゃない。





私に求められたものを
十分に発揮出来なかったこと!



もちろん、早く完璧に出来るに越したことはない。

だけど急にスピードが上がるわけじゃない。


多分、早く出来る事を求められてたわけじゃない。
私のセンスやクオリティに期待してくれてたはず。


それを発揮するには今の私は時間がかかる。

それを予め伝えなかった事だ!大反省。





えーんえーんえーん





素早くかつ素晴らしいクオリティを発揮する人は

世の中にたーくさんいる。



それでも私を選んでくれたんだから



出来ない自分を責めてる場合じゃなくて

出来ない事に無理に挑戦するんでもなくて



今の自分の出来る範囲を
しっかり伝えないといけなかった!!



それで断られたとしても、仕方ない。





私はこれでもかと時間をかけて

ひとつのものをじっくり作り込む方が好きで。

1ミリでもより良く、最高の状態に仕上げたい。

だから時間を気にせずやりたい。




今回のことでハッキリわかったえーん




時間内にひたすら数をこなす現場も
それはそれで祭りみたいでw楽しいんだけど

作品という意味では簡易的なものになる。

フルコースとコンビニ弁当くらいの違いがある。






プロなら限りある時間で最高のパフォーマンスを。

そうでないとダメって思い込んでたけど

いやもちろんそうなんだけど、




今、出来ないものは仕方ない←

無理に強行しても急に出来るわけじゃない。




自分の現状から目を逸らしちゃダメで
それをちゃんと把握しておかないと

みんなに迷惑かけちゃうと反省しましたえーん

当たり前の話だろってんだよね、すみません←










ヨシ。次!
がんばろ!!!









ピンクハート最近のメイクピンクハート


右差しFacebook でメイクレシピ公開してますキラキラ









 
 出張ヘアメイク承ります 
 
こちらから
 
{2BF76B26-68FE-4057-AAEA-1EACC750061B}
 
{3B2498C2-C010-42F8-9B20-9D0CB4C10808}
 
 
お問合せ・お仕事のご依頼
 
アメブロ DM
もしくは
Facebook メッセンジャー
または
spica2007vega♡gmail.com(♡→@)
 
まで、お願いいたします♪♪
 
 
 
 
 
 キスマークamiキスマーク