2016年末に出会い、去年1年間のうちに

幾度となくamiメイクを受けてくれていて

トータルプロデュースさせてもらっている





霊能者/エネルギー調整師の、ゆきみん!








シンママ&男児ママ繋がりでもあり

家がわりと近い事もあり、

ちょくちょく家呑みしたり

ヘアメイクとエネルギー調整を
物々交換(?)しあったり

ここ最近ではデート前やお仕事前に

お仕事として依頼をしてくれてます♡







その変化がね、すごい!!!







2017年始めから、

現在までの変化を追ってみましょう。

※ご本人了承済み♡






じゃん!!!




これは2017年の始め頃。

私もけっこー違うけど笑

第一印象は強めの姉御的な雰囲気だった!






なんかわからないけどこの時、私が

「前髪切った方が可愛いよー!」

何度もしつこかった言ったらしい←






そして、そっこー前髪を切った行動力!


エクスビアンス使ってお肌改革もね♡





その後。




第1回目 amiマジカルメイクアップ。



服はゆきみんお友達のお見立てで、
ヘアメイク私、ピアスも私が作ったもの!





確か、コンパ?デート?かなんかで
柔らかい雰囲気!ってことでキラキラ

写真の表情はまだ少しカタイけどww

めっちゃ可愛くなったラブ






第2回目。


写真慣れしてきましたね!!笑




自分可愛いラブを思いっきり受け止め

それを楽しんでいると、

どんどん可愛くなる!

写真も撮られ慣れてきます。






とゆーか私ひたすら

可愛い可愛い言い続けるからね

それも魔法の言葉キラキラ







第3回目。

イケイケですよww




可愛い受取拒否!だったゆきみんが

小さい頃のような可愛らしい姿
そんな部分もある自分を受け止めて


可愛いを楽しめるようになった


…からこそ!の、強めに挑戦キスマーク


これはゆるゆるメイク会とゆー
自宅でやったメイク会での、攻めの1枚w

※ドレス小物ami私物






2018年夏からは

ショッピング同行も加わり

大事なデート時には事前の買い物から
美容院でのオーダーあれこれまでw

完全なるamiトータルプロデュースチュー



どのような形がどう見えるかについて等のレクチャー中ww






第4回目。



夏のフェスver.(別にフェス行くわけじゃない←






第5回目。




夏のグランピングデートver.

確か朝早かったから時間がなくて、

髪型の写真しか撮れず

向かう新幹線の中でLINE自撮り講座して
自撮りの写真を送ってもらったwww

最初に送られてきた自撮り写真と
ビフォーアフターしたいけど自粛(失礼か笑い泣き
もっといけるはず!!!!笑






第6回目。



秋のボヘミアンver.

ワンピースもピアスも
amiセレクトでのお買い上げ♡





第7回目。




もーーめっちゃ可愛くない!??

ラブラブラブ


照れとか全然無くなって

サラッと撮れてる感じが出てるでしょ!




もうこのあたりになると、



ヘアメイク後に1時間くらい自撮りしてたりw

私、可愛い!私、可愛い!ってずーっと

テンション高く騒いでおりますチュー良き。笑





第8回目。



これはあえて垢抜けないver.

計算し尽くされた垢抜けなさです笑い泣き

女ウケを完全に無視して、
おっさんウケを狙おう!という
謎のミッションwww

ぶりっこポーズもお手の物。

テーマは

"ピアノの得意な学級委員のあの子"(謎の遊び





第9回目。



年下君とデートver.


…これ、ヤバくない?ラブラブラブ





服も一緒に買いに行ってね、※ショッピング同行

下は秋っぽいブルーのタイトスカートに
今期流行りのヒョウ柄をベルトで取り入れ
ショートブーツのトータルコーデ!

イイ女モードです♪♪





こんな表情、全然出来なかったのに!!

自身に満ち溢れる妖艶さ♡

すごいとしか言えないラブ





しかも話聞いてると、

やたら恋愛チャンスが多い!!!
常にモテモテなの!!びっくり

※故にamiメイクの機会も多いwww






…あ、既に忘れてるだろーから

去年の写真もっかいビフォー!!!!←




めっちゃ可愛くなったよね!

チューチューチュー






元々が美人さんなんで、

そのままで充分可愛いのだけれど

本人がそれを受け取らない事には!!

…なんです。笑





結論:


外見めっちゃ大事!!
でも、なにより大切なのは
自分で自分の可愛さを
最大限に認めること♡






私は、ヘアメイクやその他諸々を通して

人がキラキラしてくのを見るのが好き!!!






私がひたすら楽しくできること

(ヘアメイク)やってたら

気づいたらどんどん可愛くなってくんだよ。




楽しすぎる!!!!








だからもっとやりたい!

ガツンとエネルギー注ぎたい!

それが↓コチラですラブ







The Original.


↓みかさんブログ。ぜひ読んでみて!!!






私だけじゃなくて、

みかさんサイドのコンサルもあるから

どんな自分ともじっくり丁寧に向き合える。





一人だとグルグルする事もあるじゃん?

どんな自分でもオールオッケーだって
わかってるけど責めちゃう時もあるじゃん?

ビジネスしてても浮き沈みあると思う。


ぶっちゃけ、やろうと思えば

ひとりで全部できることなんだけど


自分を1ミリも疑わずに信じてくれる
見守っててくれる、そんな存在があるって

めちゃくちゃパワーになります。


会うだけで大丈夫な気がしてくる。

あ、なんか出来るかも。って思える。

みかさんはそんな存在照れ













私どうしても見たい景色があるんだ。

TheOriginal.で仲間が増えて
みんなでワイワイしてる景色!!


その最後のピースはあなたかも。

自分を使った最高の遊び♡


もし、いいな。と思ってくれたなら
その直感を大事にしてあげてね。

でも……は、いらないやつだよウインク






お申込みはこちらから

※終了しました!ありがとうございました!








現在、募集中の自宅サロンメニューキラキラ


・フルメイク→ 10000円(1h)

・ヘアセット→ 6500円(1h)

・ヘア&メイク→12000円(1.5h)

・メイク講座→ 15000円(3h)

・ヘアセット講座→ 12000円(2h)

・自撮り講座→ 3500円(1h)

・お洋服アドバイス→ 5000円(1.5h)

・ショッピング同行→ 15000円(3h)

  (コスメ&ファッション)


時間は目安です。前後します!






≫11月の開催日


28日、30日


≫時間

11:00〜・13:00〜・15:00〜


お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86005158/


※受付終了





または


Facebookメッセンジャー


or


team.angelia.staff♡gmail.com(♡→@)


までキスマーク










キスマークamiキスマーク