最近のAmiちゃんブログがキレッキレです↓

私のことも書いてくれてて、泣いた(´;ω;`)

 

起業して3年。

ほぼほぼ誰かと一緒にコラボすることがなくて

(齋藤麻生ちゃんとは何度もやらせてもらってますラブラブ

ひとりでやることが多かったのですが

今回はSpica Amiちゃんと一緒にやることに。

 

タイミングややりたいこと、

色んなものがカチッとはまって

今だ!!!!!!って思った。

 

話せば話すほど、二人してアイディアが湧いてきて

(これは現在進行形)

いろんなサインがあらわれて、

これは絶対に絶対に上手くいくしかないやつって

楽しみで楽しみで仕方なかった。

 

なんだけど、なっかなかお申し込みが来ない。

え、金額も内容もエネルギーも全部全部完璧だけど??

2018年の最後にこんなにすっごいことやるのに???

 

目に見える現実とエネルギーの間でラグがあり

おかしいなぁ、いつハマるのかな?って思ってた。

 

私は自分のエネルギーや現実も

観察対象だからもうじーーっくり観察。

 

お申し込みは無いものの、

一風堂でラーメン無料になるクーポンが当たったり

(小さい…w でもすごい嬉しかった)

旦那さんがいきなり私の欲しかった時計を買ってあげたいと言い出したり

(そういうの言うタイプじゃないからびっくり)

個人セッションでも2年越しでやっと受けられます!!

って嬉しいお申し込みがあったり

(続けてきて本当に良かった(´;ω;`)

 

なんか、じわじわきてるの。

動いてる感じはする。

あとちょっと、あとちょっと。

 

 

そういえば、あみちゃん最初13万円でやろうって言ってたな。

マヤ暦がなんちゃらって言ってたな。

そう思い出して、連絡すると

あみちゃんのマヤ暦バースデー当日でした。

13の年だからーって。

 

じゃあ五日間限定で13万円にしちゃおうラブ

(それ、楽しいやつだラブラブ

 

今日はふと、The Original.次は関西でやろうかな。

そうなるとカメラマンさんは…とひとりで考えてました。

まだ東京で開催すらしていないのに!!!w

※関西方面で開催希望の方はお知らせくださいね照れ

 

 


 

 

そして今日は秘密の会合に参加しておりまして、

ものすっごい方のお話しを聞いてきました。

人間のカタチをして

あんなに芯が太くどっしりとしている方を

私は初めてみたし、

うわーーーいいなぁって思った。


そうそう、最近このうわーいいな!に

出会うことが多くて嬉しい。


素直に羨ましいー!いいなーって

言えると未来の私の一部になるというか。

 

そんな会合が終わった途端、

お申し込みが入りました宇宙人きらきらきらきら

 

申し込み時のコメントがすごく素直で嬉しくて、

仲間になれることが嬉しくて私も素直に喜んだ。

 

あみちゃんにすぐ連絡して喜びを分かち合い、

二人でまた新しいアイディアをポンポンだして

どんどん広がる広がる。

 

これが、誰かと何かを生み出すことなんだ。

なんという喜びなんだろう。

ひとりでやるターンは終わって、

これからは仲間を増やしていくことになる。

 

だからこそ、誰と出会うのか繋がるのかって

すごく大事なことだしそれは自分で選ぶことが出来る。

 

私は、もう残りの人生はギフトみたいに思ってるから

ひとりで成し遂げたいことって実はほぼない。

 

それよりも旦那さんと、家族と

またお客さんや仲間と…って方が広がる。

 

たくさんの人の世界を私も見ることができる。

寄り添ってその人のカタチになっていく様を

めちゃくちゃ近くでみることができる。

 

それが私の喜びです。

 

 

 

でねでね、

この現実として目の前にあらわれるまでの過程

ここで諦めてる人がすごく多いような気がした。


 ほら、いくら信じていても

目の前の現実と差異がありすぎると

本当に本当???(T-T)って疑ったり

とは言え、自由に使えるお金もないしとか

いろんなのが出てくるよね。


そんなのも全部ひっくるめて、

 

目に見えて現れるまで、

諦めないで信じていられる??

 

現実創造の仕組みを知れば、

きっともっと諦めずに自分を信じられると思う。

↑これもコンサルの時間に講義しますよー!

 

そしてここで苦しんでる方、

その気持ちもよーーーーくわかる!!

心折れそうになるよね??

諦めちゃいそうになるよね??

自分責めたりするよね??

 

だからこそ、そこの前提を書き換えようよ。

私とAmiちゃんと、みんなで一緒に。

楽しさ、遊び心を忘れちゃだめだ。

壮大な遊びの中で私たちは生きている。

もっともっと遊ぼうよ!!!

 

そして、やる気がなければないと言い

もう嫌だと弱音を吐きたければ吐いてしまえばいい。

ダメだとされている部分を見せちゃえば、

もっと楽にやれるんだと思うよ。

 

もうダメかも…って素直に言えばいい。

ひとりで抱え込むのをやめちゃおうよ。

 

最近実感してるんだけど、

ひとりでやるのって限界がある。

もちろんどうするか決めるのは自分次第だし

自分が大事って言うのは当たり前なんだけど

その先どれだけ広がるかってのは

どれだけの出会いがあって、

どれだけ大事な仲間がいるかってことと繋がっている気がする。

 

上手くいってるときは良かったねって喜んでくれて

上手くいかない時も絶対大丈夫って言ってくれてさ

お互いの世界を、未来を観察しあって

枠を壊しあって、共に繁栄していく。

 

今回のThe Original.はそんな仲間と出会える場に

なると思っています。

私もそこに加えてもらって(笑)

一緒に遊んでもらおうかなーなんて。

 

みんなもっと一緒にあそぼうよ。

楽しいことを選んでもいいんだよ。

それで上手くいっちゃってもいいんだよ。

 

 

あと4名の仲間を募集してます宇宙人

なんか、行きたい!

なんか、楽しそう!!

そのなんかがあなたの感覚です。

そこを素直に従える自分でありたいよね。

 

私もいつも自分に言ってるんだけど、

何か…な気がする。

↑これこそが一番大事にしなきゃいけないやつ。

無視しないで。

 

もうお申し込み来たから、たとえ1名でも

満席でも何でも絶対にやります。

あーーーーー、やっぱり行けばよかったって思うよ?ニヤニヤ

さっさと抵抗はやめてきてくださいチュー

 

お申し込み後、入金確認が取れ次第

FBグループに追加します。

ということは講座前だけどはじまりです!!

今ならあみちゃんと私を独り占めだよw

 

グループでは私たちも色々投稿したり、

そこだけの動画配信したりもできたらいいなと思ってます。

思いついたらすぐやるからねw

 

あれもこれもどんどん詰め込んじゃうかもしれません。

このクリエイションする喜びをどうか共に感じて欲しい。

ただの参加者じゃないよ、一緒に創造するんだからね!!

 

 

 

残4名様★《 The Original 》★全3回・コンサル×トータルプロデュース×撮影会


 

 

The Original. 渡邊みか×Spica Ami 

世界でたったひとりのあなた
もっと自由に、制限を外して表現しよう

The Original.について二人でお話ししてます↓
FBFBライブ配信はコチラからご覧いただけます

【開催日時】
1回目:
11月20日(火)11:30~16:00:(4時間)
●グループコンサル 渡邊みか担当(2時間) Ami担当(2時間)

 

NEWこんなこともやる予定NEW

最近当たると話題のAmiちゃんの予言が聞けるよ↓

Ami●予言の書

あなたのsourceと繋がってメッセージを伝えます↓

Mika●source message


渡邊みか担当:1回目
【The Original. あなたの魂の資質は?自分だけの未来地図を描こう】
事前にヒアリングシートをお渡しして、
自分の創りたい世界について記入してもらいます。
それをベースに私からひとりひとりにリーディングコンサルを行い
魂の資質やどんなことが向いているか、
どんなやり方が合っているかなどをお伝えします。
その上でご自身でやりたいことの輪郭をはっきりさせて
自分で自分の未来地図を設定してもらいます。

その他下記トピックの講義があります↓(予定)

きらきら願いが叶う仕組みってどうなってるの?

きらきら私たちの魂ってどこからきたの?

きらきらオンナという生き物の乗りこなし方

きらきらエネルギーの扱い方&エネルギーワーク
 

2回目:12月7日(金)11:30~16:00:(4時間)
●グループコンサル 渡邊みか担当(2時間) Ami担当(2時間)

(※1,2回は途中でランチ休憩30分有)
渡邊みか担当:2回目
【The Original. あなたの魂の資質は?自分だけの未来地図を描こう】

前回からの振り返り、変化や疑問質問をみんなで共有します。

その上で全員に必要なトピックをベースに講義とコンサルを行います。


 

3回目:12月18日(火)日中~夜まで
撮影会&みんなで打ち上げ!
(撮影データは後日オンライン上ですべてお渡しします)

プロフィール写真撮影(都内フォトスタジオにて)を全員でします。
当日のヘアメイクはAmiちゃんが担当します。

プロのカメラマンである山田ケイさんに撮影をお願いしています。

※開始時間は1回目の時にみんなで決めます。
打ち上げ場所も希望を聞いてから決めますラブラブ


●期間中はFBグループにてフォローが付きます。
疑問質問、これって??な時はグループにて投稿してもらえたら
私たちが必ずお答えします。
(個別のフォローはありません)

【開催場所】
東京都内(恵比寿&渋谷駅 徒歩10分程度)

【募集人数】
 定員5名様 →残4名様


【参加費】
価格 150,000円 

こちら11/14までにお申し込みの方は130,000円となります宇宙人

(グループコンサル×2回、撮影会(スタジオ代、撮影費)
打ち上げ時の飲食費が含まれます)

(Paypal決済も可能ですが、別途手数料4%(5,200円)加算されます)

お申し込み後にヒアリングシートを送ります。

クリックお申し込みはコチラ宇宙人