心屋リセットカウンセリングマスターになりました。 | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

こんばんわ
サイトウキヌエです。


昨日、京都から品川の駅に降り
「あ、京都へ行こう」
のポスターに心がぎゅーっと
しました。

半年間通った心屋マスターコースアドバンス
とうとう卒業しました。

これで晴れて
心屋リセットカウンセリングマスターです。





心理学を学んで
心理学なんていらない。

そう伝えられる人になりたかった。




そして半年学んで分かったことは
ただ泣いて笑ってケンカして、心のままに、
心を解放して生きたらいいってこと
それだけなんだということ。




そして得たものは
丸ごとまんまの自分でいいと言うこと
そして
丸ごとまんまの仲間40人



何もかも見せられる仲間が40人いるって
どんな人生だと思いますか?



大好きで
大好きで
たまらない仲間

言葉なんていらなくて
距離なんて関係なくて

存在そのものが
サイコーに愛しい仲間


想像できますか??




どんなお金持ちより
どんな地位があるより
手に入らない
ステキな人生を手に入れました。



私たちはこの40人でなら
世界を変えられるかもしれない!

そんな風に思ってます。


心屋アドバンス第二章のはじまり~☆








仁さんからもらった言葉
kiiちゃんへ
「太陽が自分で雲にかくれないでガンガン輝こう」


私、ガンガン輝くよ
もう隠れない!


朝日のようなエネルギーで
焦げ付くような熱い光で

日だまりみたいにやわらかで
夕日みたいに何色もの光を放ちながら

時には
自分をも焼き焦がす勢いで

ガンガン輝きます!



みんなおいで!!
みんなおいで!!


あったかいよ~
めちゃくちゃ笑お~


泣きたい人
寂しい人人
拗ねてる人
怒ってる人
もう・・・・・
ダメだーーーーーッてくしゃくしゃな人


そのままで
ここにおいでーッ!!


仲間になろう^^







○●○●○●○●○●

ベル満員御礼です。
ありがとうございました。


“愛されてるだけでみんなが幸せになっちゃう”
ブランチ会しまーすドキドキ


愛されているのに・・・ダメなんです。
愛されてるのに・・・寂しいんです。
両親に愛されて育ったのに・・・自信がないんです。
優しい旦那さんがいるのに・・・何か足りないんです。
問題なんてないはずなのに・・・苦しんです。
私なぜか妬まれちゃうんです。

そんな悩みをお持ちの方!


愛されているだけでみんなを幸せにしちゃう方法
教えちゃいます♡


もちろん、私にあって幸せの歯車を回したい!
そんな方もお待ちしています!



私とお店はフフフな関係

週末2時間待ち必須のこのお店

特別なこの日のためにスペシャルメニューをご用意いたします。
パンケーキも登場しちゃうかも!

自分のこと、大切な人のこと
ずっと心に引っかかることや
もやもや不安

話しても、話さなくても
日常から離れた空間にまどろむのも・・・

シャンパンで乾杯してゆったりと贅沢な時間を一緒に過ごしませんか?

当日は特別なお客様として裏口からご案内いたします指輪


あなたのこころが満たされますように。



日程:4月6日(日)


時間:午前11時半~16時まで
   ※時間を気にせず過ごしましょう♪
    途中退席も可能です。お帰りの時間はおまかせします。


場所:IVY PLACE
https://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html



定員:5名
※今回は女性のみとさせていただきます
※先着順でうけたまわります



費用:8,000円(お食事・乾杯ドリンク代込み)


※お飲物の追加は自己負担でお願いします。
※アレルギー等、食べられないものがある方は事前にお知らせください



お会いできるのをこころより楽しみにしています。