運ばれる時間 | apple brain

apple brain

I have brain,
ofcouse both right side and left side,
but one more “apple”
which I cannot control by myself.

わたしの頭の中には右脳と左脳がある
そしてもう一つ
自分ではコントロールできない
林檎という脳がある

こんにちは
サイトウキヌエです。


電車の移動

車の助手席

バスで揺られるながら見える景色

飛行機から見える空


こんな時間が好き。



目的地へ向かうという
目的と
楽しみ

その時間は
移動という
名前のついた
目的があるのに

ぽっかりと空いた時間で


何してもいいよ
もちろん何もしなくても
どうぞ
お気に召すまま


そう言われたプレゼントのような
時間に思える


守られた
自由な時間が
心地よい




ただいま新幹線
これから京都です。

半年通った心屋アドバンス

明日が試験で
最終日。

私の何かは変わったのかなぁ…



この半年間も
守られた時間だったのかもしれない。

だから
きっと
悶絶しつつ
心地よかった

安心
安全だった。



卒業して
飛び出して

私が
くっきり見えてくるのかもしれない


最後の
アドバンス!

もう
半端ない!
アルマゲドンじゃ!(笑)

リポートをお楽しみに^ ^