最高速度=カタツムリ。

ここをクリック★

絵チャ室リンク



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

練習練習

最高速度=カタツムリ。-120110_075303.jpg

点灯なう

しばらく経ちましたが停電終わりましたにひひ
とにかく外が明るかった!
良く晴れていて月星空が出ていたのですが、街灯が無い街がこんなに明るいとは!
むしろ家中の方が暗かったです。ロウソクの消費量ハンパないショック!
でも手回し充電器便利ですキラキラ
割と保ちますし、直ぐに充電器できますよヒヨコオヌヌメドキドキ
てか、水流れるんですね(←
ポンプで止まると思ってたのですが、特にそうでも無かったです

ACのCMうるさく無いですか…
ポポポポーン!が耳に付いて離れない…ショック!

停電なう


暗いけどあんま怖くないです


手回し懐中電灯の、充電の音がうるさいドンッ

これからプラネタリウムやろうと思うのですヒヨコ

でも寒いわしょぼん

地震すごい


ケータイの警報が夜中二回も鳴りましたしょぼん

スカで良かった…

いきものがかりと、シロコロホルモンの地元(神奈川)に住んでいるのですが、ここは余震来ません

でも誰かしら卒業旅行とか行ってたらどうしよう…TDLとか

とにかく早く治まらないかな…

心臓に悪いです
バクバクです

アビス移植の話


よくわからん間に親の病院に付き合わされてますダウン

せっかくの振替休みなのによぉっプンプンむかっ


そういえばアビス移植。なんだかなぁっておもいます

確かに移植は嬉しいけれども、DSは期待しないって言うか…うん。高すぎダウンダウン

あんな小型機に正直必要無い機能(笑)を入れて、人気ゲームのリメイク商法に頼るのはやめて欲しいな

グラフィックとか汚くなりそうだし…音とか、容量とか大丈夫なの?

最近安定してきたPS3で出して欲しかったなぁ…しょぼん
ヴェスぺリア⇒グレイセス⇒新テイルズ⇒アビスで思いっきし楽しめるしキラキラ

せめてでもPSPに期待してました。たしか2でるよね?

ハードを任天堂にするのはやめてほしいなぁ…

あ、でもその流れでテンペストリメイクしないかなニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>