痴漢にあいました。殺されるかと思った…
落ち着いて、吐き出したくなってきたので昨日の事を書こうと思います。
登校時ですね。
いつもより家出るの遅れて、私以外他の人が居なかったんです。
でも、途中友達と逢って、しばらく話していたんですが、急いでるそうなんで「じゃーねー」って別れたんです。
でも、私もそこまで足遅くないので、その子と50mくらいかな?離れながら歩いてました。
車とか全く通らない近道で、右側に男が居たんです。季節に合わない暑そうな服着た人。
私がその人の所通り過ぎて、友達が見えなくなった瞬間、襲ってきたって言うか…痴漢ってやつ。
自分でも信じられないくらい叫んで、男バイク乗ってすぐ逃げたんですが…ほんとショックでした。
朝が台なし。
学校で先生にその事話して、自然に涙流れてきて、警察の人とか来てくれて、パトロールとかしてくれるそうなんですが…教室に行けそうにない状態で、先生も休んでいいよって言ってくれたんで、昨日は早退しました。
でも全然眠れなくて、フラッシュバックみたいに思い出す度に涙でてきたり頭痛くなったりで、今日は学校休みました。
今度その変質者に逢ったらワンバン入れたいです。
早く捕まらないかな。
夢にまで見た…
レジェの
サントラ買っちゃった
サントラ買っちゃったもぅオーケストラ聴いてるような気分
になれるから
ずっと前から欲しかった

中古だけどね

お財布
に優しくッ
に優しくッあと、レジェアンソロ
立ち読み(オイ)してたけど、腹黒シャーリィとかストーカーワルターが多かった
立ち読み(オイ)してたけど、腹黒シャーリィとかストーカーワルターが多かったみんな…そんなにワルター好きなのか…
オトモはリプトン
のピーチティーですた
のピーチティーですた
新作買おうかと思うたけどやめた


