最高速度=カタツムリ。 -4ページ目

ただ、これだけ。

       .′: : : : : :  : : : :,': : : } : :.i/: :/: : ハ: : } : : }ヽ`ヽ:l
      ,'.:: : : : : : : : : : : :/: : : ハ: ://: : : : :l⊥._l: : : l:.:..', |! 
      i:.:..::.:: : : : : : : : :,': ,.斗‐十:l |: : :イ: / |/l: : :.:ハ: .:l
      |.::.i:.:.:.:.:i : : : : : i: :/   |/ |: :/ |:/rャァリ: :.:/ l::.リ
      l:.∧:.:..:..',: : : : : .|/ r-‐=r.ア l:./ / 弋ソ/:/l i/
      |/ '.:.:.:..,ヘ : : : : ヽ,ヾ辷シ j/     ノイ:.:.}            
         ヽ:.ヽ丶: :..::.: \           ,':.:/      fYY´〉
           \^.::.::.:..:.::.:`トゝ__    /´} , 'j/     i`y i l i /
            ヽ、r -= '´ ̄  ト  `´/=-、      l ノ  ,'
             「.............   l.| {`¨´   /、  ,, -=''┤´ /=_、
            i´::::::::::::: :::... └il ヽ 〉/ :::::::l i`ー-==l┥「//
            |:::::::::::::::::    {| ソノl.| ::: ::::| |     l l

あーグレイセスやりたい。

オリジでTOGパロ

オリジブログにしては絵を描いていないではありませぬか!

昨日の記事かいてたら一気にそんな気がこみ上げてきたので
朝いそいで描きました。

$最高速度=カタツムリ。


トレスだけどね(笑)


ヴィスは童顔設定だから

「アスベルとあわせるのか…なんか印象変わっちゃいそうだなぁ…」

とかいろいろ考えていたけれども

「アスベルも童顔だし、大丈夫っしょ!!」

とか言っていざ描いてみたら


すっごい凛r…年齢相応になったよ!!



―――うん。


最近ようやくトレスの方法がわかって楽しくなってきたからやってみただけだよ。




予定では

アスベル→ヴィス
ソフィ→ナズナ
シェリア→ハオ(!?)
ヒューバート→アミ
パスカル→ジア(本来)
マリク→アゼル
リチャード→ミラディアス

になると思う

多分場所によって変わると思うけど


今更ですが、ゼクトのブログパーツ。

かっこいいのでかなり気に入ってます


ポルカねーちゃん


イラストブログにしては全然絵描いてないなぁという状態。

だーいぶ前に描いた絵でもひっぱってきます。

$最高速度=カタツムリ。


人はこれを、ギャルゲ塗りと言うらしい。

おれんちのPCは鬼畜だ。

またJavaが言うこと聞かなくなりました。

絵板は当分おあずけだ!


うーむ…


前回インストした時は結構特殊な方法だったからなぁ…わすれちゃったなぁ…

はやく板使いたい

なんか急に描きたくなったのに

『パレットが表示されません』

おれなんか悪いことしたかよ!


空気よんどくれや!絵板さんよぅ!!




だからお気に入りの動画みてました



ガチでネタバレだけど凄くイイ!

毎度ハブられ気味の王子が集合写真に居ることが嬉しい(ゲームプレイ時王子が登場する度に大爆笑していた私が通る)

歌詞とキャラがすっごいあってるよね!


うちもいつしか手描きMAD描いてみたいけど

絵が動かn…動かせません


ムビメカなら扱えるんだけどなぁ…

どうせ出来上がるのはコマ動画。

ピアノ弾くけど上手くない


ウ゛ィーナス&ブレイズのアレ(名前わすれたあせる)が難しくて弾けない…

左手が鬼だってビックリマーク



うーん(-_-#)…。

いつも耳コピ適当弾きしてるのが悪いのかな…楽譜が苦手だしょぼん