きょうは 久々に
      いとこに 会いました
 
 
 
      たくみ くん
      
 
 
 
      そら くん     
 
       前にも Blogに載したこと
       あると思うけどー...
 
 
       ほんま ヤバイぐらいの
       成長の早さ‼‼
 
 
       驚いたーーー(O_O)汗
 
 
 
 
        そんでー
 
        最近 また いとこ増えたよ
 
 
        ♂ 「悠人〈はると〉」くん
 
 
        大阪で おるけん
        実物は まだ見たことないけど(>_<)
 
 
 
 
        早く見たいなー♪
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-END-