きょうは 久々に
いとこに 会いました
たくみ くん

そら くん 

前にも Blogに載したこと
あると思うけどー...
ほんま ヤバイぐらいの
成長の早さ‼‼
驚いたーーー(O_O)汗
そんでー
最近 また いとこ増えたよ
♂ 「悠人〈はると〉」くん
大阪で おるけん
実物は まだ見たことないけど(>_<)
早く見たいなー♪
-END-