こんばんは
今日は 季と遊んだー!


変顔しかしてくれない
季さんです
で.仲良し4人組で行く
卒業旅行の話 したり.
PC見たり.おやつ食べたりー
あとー
卒業式でする 髪型決めたり

季は サイドでわけるって

夜ごはんは まさかのカレー

でも.季もウチも好きやけん
全然 食べれた
最後は また変顔


おもしろかった(^O^)
明日の卒業式
泣くかなー?
まー 歌 頑張って歌おー
-END-