こんばんは
 
 
 
        今日は 季と遊んだー!
 
 
 
        
 
 
        
 
 
 
         変顔しかしてくれない
 
         季さんです
 
 
 
 
         で.仲良し4人組で行く
 
         卒業旅行の話 したり.
 
         PC見たり.おやつ食べたりー
 
 
 
         あとー
 
         卒業式でする 髪型決めたり
 
 
          
 
 
 
         季は サイドでわけるって
 
 
 
 
 
 
         夜ごはんは まさかのカレー
 
         でも.季もウチも好きやけん
 
         全然 食べれた
 
         
 
 
 
 
         最後は また変顔
 
         
 
 
 
 
        おもしろかった(^O^)
 
 
 
 
 
        明日の卒業式
 
        泣くかなー?  
 
        まー 歌 頑張って歌おー
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
-END-