けーちゃんday(∩^ω^∩)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
月曜日、
 
イチャイチャして~
 
 
 
19~22時バイトいってきました\(^o^)/
 
 
駿平久々(^_-)apple-apyapyaさんのブログ-DIMG0285.gif
 
 
 
岩田が仕事やっといてくれたから
めーちゃ楽~♪
 
 
 
 
 
 
 
で、帰宅後。
 
ベッドの上に
 
 
 
な、ななんと‥!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマホ発見。え
 
 
 
 
 
 
啓介忘れて行ったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
スマホ渡しーの、
ライフ行きーの、
ウエルシア行きーの、
 
 
 
 
一旦帰宅後、支度してから
 
 
 
 
 
 
 
 
ノリでお泊まり(´∀`)apple-apyapyaさんのブログ-DIMG0281.gifキャピ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、結局、
 
宿題には触れずにだらけて終わりグッド!長音記号2シアワセ
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、啓介バイトだからバイバイして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト終了後、
 
 
 
 
 
 
啓介寝落ちで今に至る。
 
 
 
 
 
 
 
ちーん




オーブン


スニーカー


ブーツ


パンプス


秋冬服
とりあえずなにもないからw


カバン


リュック


マフラー









とりあえず狙ってるモノね




ちゃんと個数は守りますw









美容室2回行ったし

携帯料金ばか高いから

金がない。





実際、来月のがピンチ


ランドもいくからね









真面目にちょっといろいろ考えてる(笑)

でもやっぱやりたくないよーしょぼん











ぶっちゃけ?


貯金なんてたいしてねーけど
だからこそ使えないじゃん?



そーすっとさ~‥


給料日まで、






現金0円ww





てかマイナスじゃいww









だめだこりゃww






はつたいけーんドキドキいやん










はは





こんなふうに過ごしてていいのかな



私はさ、高校時代って人生で一番輝いてると思うんだ。

そりゃもうピナイチだよ



おっと‥くしゃみしたら打ち間違えた


ピカイチね。











ファミマとライフしか行かない日々でいいのか


ベッドで暮らす生活でいいのか











女子高生になりてーよ!





や、女子高生だけど。









なんか‥




とりあえずお友達になりませんか?













ばい