けーちゃんday(∩^ω^∩)

月曜日、
イチャイチャして~
19~22時バイトいってきました\(^o^)/
駿平久々(^_-)
岩田が仕事やっといてくれたから
めーちゃ楽~♪
で、帰宅後。
ベッドの上に
な、ななんと‥!
スマホ発見。え
啓介忘れて行ったんです(笑)
スマホ渡しーの、
ライフ行きーの、
ウエルシア行きーの、
一旦帰宅後、支度してから
ノリでお泊まり(´∀`)
キャピ←
ま、結局、
宿題には触れずにだらけて終わり
シアワセ

シアワセんで、啓介バイトだからバイバイして
バイト終了後、
啓介寝落ちで今に至る。
ちーん

いやん