昨日はイライラ、しっぱなし





私がいけないんだけどww






関口ごめーんね









なんか勝手にイライラして
しすぎて、ミス連発







やっちまった感たっぷり
ひたひた~











今日は

コミュニケーションはかってきます!




キャーキャーの真相等‥←







ご期待を





バイトはちょっとお疲れ





何気混んだし。







初、福士くんと


いい感じキラキラ


教え方悪くてごめんなさい。









ちょっと自分成長したなって思ったり




苦手な売り場づくり

岩田にいいねって。




結構嬉しかった








あの人とはまた語りたいにゃー













新里くんとスプーンetcの話した←


村岡さんは相変わらずいいひとだ











やっぱりやめられない。



ファミリーマート3年間頑張ろう
あからさまに機嫌悪くなる人
ほんといやだ


こっちまで気分悪くなるわ







はぁ~

気難しい。




拗ねるとかだったら可愛げあんのにね。







めんどくさ