昨日、ミス昨日はイライラ、しっぱなし私がいけないんだけどww関口ごめーんねなんか勝手にイライラしてしすぎて、ミス連発やっちまった感たっぷりひたひた~今日はコミュニケーションはかってきます!キャーキャーの真相等‥←ご期待を
久々バイトはちょっとお疲れ何気混んだし。初、福士くんといい感じ教え方悪くてごめんなさい。ちょっと自分成長したなって思ったり苦手な売り場づくり岩田にいいねって。結構嬉しかったあの人とはまた語りたい新里くんとスプーンetcの話した←村岡さんは相変わらずいいひとだやっぱりやめられない。ファミリーマート3年間頑張ろう