嬉しかったこと◎






家庭科と保育実習教えて下さってる三野先生


ちなみに副担







そんな三野先生が


私の名前を覚えていてくれた。









感動した














え?わたしにとっては感動もん















だって。


吉良でさえ、返事してんのに欠席にするんだよ?w


え、どんだけ声小さいのわたし。












高須の隣だから



森山いますよ!!(笑)





っていってくれるから安心










高須ラブ←












友達にも存在忘れられるわたし。










夢は卒業アルバムにのること。
 
 
 
今月請求の携帯2台で4万5千じゃん
 
 
給料5万?じゃん
 
 
 
ままに5千返すじゃん
 
 
 
 
 
文化祭あんじゃん
ランドいくじゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥おっ?
 
 
 
 
 
欲しいものめっちゃあるんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥えっ?
 
 
 
 
 
 
私もいちご保険、
10アップルでかけときゃ良かった。
20アップルだっけか?
(キティネタapple-apyapyaさんのブログ-0da9c158fe78b8066b9772d2314e0163.gif)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、へそくりあるからな。ドヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
3万円でいいから落ちてないかな。
 
 
リアルでしょ?


ちょーど、一年前の今ぐらいに


別れた





月日って早いな。









半年ぐらい前までは

もう恋なんてできないって思った





いろんなこと感じた

険悪なときもあった





死ねるなって




恋ってこんなに苦しくて重いんだなって












ごめんね。













続いてたかなとか

続いてたらとか

思うことは多々あるよまだ。






だって、大事だもん。




なによりも大事だったし、

いまでも私は大事だと思ってる。












恋、してる?

もう遊びの彼女はだめだよ。





苦しいだけじゃん?



一番幸せになってもらいたいって思ってる人なんだよ






ねー、でも
ゆうきのが苦しかったんだよね



ほんとごめんね











記憶とか思い出、

消せるなら消したいって言ってたね



私はそうは思わない。




やっぱり裏切った側だからなのかな?









はあ。











恋愛って難しい。











いま、前に進めてるって思うんだよね



進めてる?








ミリヤのlast love

永遠リピートしてたな。























最後は明るく!!



楽しかったよ!


ありがとうね!


幸せになってね!絶対!!