卒業して就職して~、

適当に思うがままに恋愛して



24~26に結婚~!


27ぐらいで子供うんで



29でおさらばしーの、


30~32再婚




30~34 二人くらいうんで~







ん~楽しめればいいんじゃなーい?←








全然19でこども~とかありだと思うし
何回再婚~でも全然いいと思うし






ま~若いうちは遊びたいよね~

でもうち友達いないし、
男いなきゃムリだから

いくらでも早く結婚も子どももいけるんじゃないかな~


そー考えると、
そこそこ早いのかなーって
繰り返すのかなーっとは思う~








こどもは欲しいな~!

でも、私が育てるより
ママが育てるほうが絶対良い子になるから
置いてきちゃうかも


だって実際わたしはそっちのがよかったし。







うん、こんな感じの人生だと思う\(^o^)/





ふとした時冷静になって考えると
なんか先が見えてると言うか









とりあえず男はいなきゃムリなの絶対
隣に必要


それこそ誰でもいいよ
繋ぎは。




独り身とかありえない



なんでこんな寂しいやがりやなのかな、ばかみたい




卒業して~、就職して

1~2回転職したいかも。



社会人になってから2人くらいは付き合いたい


で、28の後半3人目に出会って

29~30で結婚


式あげたいなあ
お色直しもしたい~(о^∇^о)

多分それまでに
浮気も1回くらいするけど






32~33で女の子

35~37で男の子





パートでながら若い子に癒されて~
あ、見つめるだけね。






73で他界








めっちゃ安定(笑)

こんなうまくいかないってー(笑)
 
 
君との付き合いは
 
 
なんだかんだ言って、
もう11年の仲なんだ。
 
 
 
 
 
これまで君がいない日は1日たりともなかったね。
 
いつも隣にいてくれた
 
 
そんな日々が、
これからもずっと続くと思っていたよ
 
 
 
なのに…どうしてだい?
 
 
 
 
 
 
 
巡る季節のなかで、
 
毎日毎日思いでは増えていった
 
 
 
 
 
 
春、慌ただしくてちょっと負担になってしまったかもしれない
 
 
夏、暑くて何度も求めてしまった
 
 
秋、落ち着いて、相談をいつも聞いてくれた
 
 
冬、寒くって何度でも引き寄せた
 
 
 
 
 
 
 
 
君がいない日々なんて考えられない
 
 
 
 
どうして‥?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと君といたかった。
 
 
 
 
 
 
 
幾度と
カンガルーキックをきめたって
 
君は嫌がらずに傍にいてくれた。
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君がいるのが
当たり前
になってしまってたんだ‥
 
 
 
ごめん、気づかなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君なしでは生きていけないのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fromapple-apyapyaさんのブログ-moco.gifゆう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
toapple-apyapyaさんのブログ-moco.gifお風呂場のドア