卒業して就職して~、
適当に思うがままに恋愛して
24~26に結婚~!
27ぐらいで子供うんで
29でおさらばしーの、
30~32再婚
30~34 二人くらいうんで~
ん~楽しめればいいんじゃなーい?←
全然19でこども~とかありだと思うし
何回再婚~でも全然いいと思うし
ま~若いうちは遊びたいよね~
でもうち友達いないし、
男いなきゃムリだから
いくらでも早く結婚も子どももいけるんじゃないかな~
そー考えると、
そこそこ早いのかなーって
繰り返すのかなーっとは思う~
こどもは欲しいな~!
でも、私が育てるより
ママが育てるほうが絶対良い子になるから
置いてきちゃうかも
だって実際わたしはそっちのがよかったし。
うん、こんな感じの人生だと思う\(^o^)/
ふとした時冷静になって考えると
なんか先が見えてると言うか
とりあえず男はいなきゃムリなの絶対
隣に必要
それこそ誰でもいいよ
繋ぎは。
独り身とかありえない
なんでこんな寂しいやがりやなのかな、ばかみたい