ついに初発と合わせて6年半の治療を終えました。

年齢の半分以上病気と向き合って闘って頑張ったのだから、神様が本当にいるならもう勘弁してほしい、最後にして下さいと祈るばかりです。



これからもまだまだ不安は付いて回るけど、きっと病気は一生付いて回るけど、我慢ばかりの子供時代になってしまったので、病気以外の楽しかったり嬉しかったり辛かったり悔しかったり、普通の人と同じような普通の沢山の経験でこれからの彼の人生が埋まっていってくれたら嬉しいな。

本当に本当に頑張りました。



急に薬が少な目笑

最後肝臓高めだけど薬増やしたりしたから、絶対ヤバいと思ったのに、なぜかかなり下がっていたので肝臓の薬が無くなって3種類だけになった。

もう少ししたらホルモン補充とかも始まるだろうし、流石に予防接種の抗体も無くなってる可能性も高いので違った大変さがやってきそうなのでまだまだ頑張らないとです。


採血のシールのクオリティーがめちゃくちゃ高くてコレクションしてるので毎回の密かな楽しみです。