少し前に主人から欲しい物買いなとお小遣いを貰いました。

しかもまあまあな大金です。

浮気でもしたかとも思ったけれど笑、月に数回しか会社に行かずずっと家で一緒にいるんだからそれはないかぁ。

なのでありがたく頂戴しました飛び出すハート



ずっと働ける状態になかったから服とかも全然買えて無くて、買ってもとにかく安い物ばかり。

いざ買おうと思っても安めの物に目がいってしまいます。

しかもブラックフライデーも重なり、そこそこ買ったけれどまだ半分しか使えてません。

春先になったらまた何か買おうかな♪

服が増えたから髪も切りたくなった今日この頃です。



同じ時期に私と20数年共にした電子レンジが天に召されてしまったのでブラックフライデーで安く買えたけれど、なかなか届かずかなり不便な毎日です。



実家から毎年恒例の物が届きました。




間違いないラブ

これ以上美味しいリンゴを食べた事がありません。

しばらくは幸せです。