プラセンティスト・モイスチャーローション☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

プラセンティスト
モイスチャーローション星

肌の奥まで浸みわたる流れ星
みずみずしく潤いに満ちた肌へ流れ星


120mL 5,500 円(税込)流れ星

肌だけのための、高濃度プラセンタキラキラ

4つの保湿成分と
プラセンタエキスが
肌に潤いを満たし
美しいキメへと導くアップ

キラキラと輝く潤い透明感をキラキラ


潤いにこだわった4種の保湿成分流れ星

丸レッド発酵高分子モイストエキス
発酵工法から生まれた保湿成分
キメを整え
やわらかな弾力肌へ


丸レッド天然アミノ酸系モイスチャーエキス
植物から抽出されるアミノ酸系保湿成分
透明感を助け
さらに保湿効果を高める


丸レッドボタンエキス
ポリフェノールを多く含み
乾燥だけでなく
外的刺激からも肌を守る


丸レッドヒアルロン酸Na
水分保持力の高いヒアルロン酸を配合
みずみずしい肌を保つ


スキンケアのはじまりが変わるアップ
肌に届く、美の真髄アップ


500円玉大が使用目安乙女のトキメキ


さらさらとトロトロの中間のような
テクスチャーニコニコ


すぐに肌に馴染んでいきました乙女のトキメキ
ぐんぐん浸透する照れ

さっぱりとした使い心地ですが
手のひらで覆うと
しっとりとうるおいがあり
しっかり保湿されているのを感じます乙女のトキメキ

透明感を感じずにはいられないアップ


ふんわりと
爽やかさと華やかさを合わせ持つ
香りも好印象乙女のトキメキ

使用感も香りも
クセがなくてナチュラル乙女のトキメキ

肌のみずみずしさが保たれて
カサつきを感じない乙女のトキメキ

見た目のリッチ感・上品さも素敵キラキラ

外見・中身共に
長く愛用したくなる化粧水ですアップ

やっぱりプラセンタ好きだなぁ~照れ


銀座ステファニー化粧品様の
ブログリポーターに参加中星

ありがとうございました星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!