プラセンティスト・エンリッチクリーム☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

プラセンティスト・エンリッチクリー ム星

潤いベールでやさしく包む
いつまでも潤いに満ちた肌へ流れ星


28g 7,040 円(税込)流れ星

肌だけのための、高濃度プラセンタ流れ星

ステキすぎる照れ
テンション上がるぅーアップ


こっくりと重厚なクリームが
肌の上ですーっとなめらかにアップ

やさしく包まれた肌は
潤いと美容成分を抱え込み
ふっくら艶やかベールで守られるキラキラ


保湿ラッピング効果ダイヤモンド
肌表面に保湿ベールを形成し
外的刺激から守るだけでなく
美容成分を閉じ込め
保湿効果を高める

美肌成分ダイヤモンド

丸レッド紫霊芝
万年茸と呼ばれる高山に生えるキノコのー種

丸レッドオリーブ
丸レッドセラミド
丸レッドトレハロース



中蓋がついてます流れ星



パール大が使用目安乙女のトキメキ


かたく濃厚なしっかりとしたクリーム乙女のトキメキ

付属のスパチュラですくうとよく分かる乙女のトキメキ


体温と合わさって
なめらかにつるーっと
どんどん伸びていくチュー


かためなので
多めに使わないとダメかと思ってたら
やわらかく
少量で顔全体につけることができたアップ


ベタつかず
サラッと
ピタっと肌に密着して
潤いベールを纏ったような感覚アップ

不思議ハート

思わず
気持ちーーーぃー照れ
と声に出してしまいましたキラキラ


つるんとうるおうアップ
ふっくらなめらかアップ

香りはあまり感じませんが
バラのような優しい香りで
すごくリッチな気分乙女のトキメキ

しっとり
モチモチお肌になります乙女のトキメキ

乾燥ってなに!?
化粧ノリ悪いってなに!?
って思える肌になれそうラブ

ライン使いするとさらに極上肌になって
女度上がっちゃうねハートお願い



銀座ステファニー化粧品様の
ブログリポーターに参加中星

ありがとうございました星

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!