ViTAKTバランシングウォータージェル☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

ViTAKT(ヴィタクト)
バランシングウォータージェル星

5秒で叶う、上質スキンケアアップ

厳選したプレミアム成分による
シンプル処方で
肌にのせた瞬間に叶う美沢肌を追求した
オールインワンジェルキラキラ


筒に入っていて
真っ白、シンプルでカッコイイ!!

筒から出してみると、さらにカッコイイ!!
ポンプ式乙女のトキメキ

シンプルだからこそ
保湿と浸透のバランスにこだわった
厳選のプレミアム成分音符

北アルプス温泉水
ミネラルバランスが良い
抜群の浸透力、短時間で角質層に潤いを届ける

ウチワサボテンオイル
希少価値の高い美容オイル
環境ストレスからお肌を守ってケア
お肌の潤いを保つ

サクラン
ヒアルロン酸の3倍の保湿力

植物由来天然成分を贅沢に配合
ホホバ種子油
オリーブ果実油
コメ胚芽油
ベルガモット果実油などなど

91%天然由来成分アップ

化粧水
乳液
美容液
クリーム
の4ステップを1ステップに!!

肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えるキラキラ

6つの無添加風船
合成着色料
合成香料
パラベン
エタノール
鉱物油
シリコン


フタを外したりつけたりする手間がなく
ポンプ式なのが
思ってた以上に使いやすい!!

朝、助かるー乙女のトキメキ

とろみのあるテクスチャー乙女のトキメキ


伸びが良いので
デコルテも一緒に保湿できます爆笑

ふんわりと主張し過ぎない香りもGood乙女のトキメキ

お肌が手に吸いついてゆく乙女のトキメキ
するとだんだんサラサラに乙女のトキメキ

浸透力が良く
いつまでもベタベタしないから
朝はすぐに化粧出来ます照れ

化粧しても
よれたり
ファンデがダマになったりしないから
安心して使えますアップ

時間が経っても、つっぱったり
キシキシしないので夜も時短になりました乙女のトキメキ


保湿力もあるので
あれもこれもと
スキンケアに時間をかけなくても
これだけで十分ですキラキラ

もっちりモチモチ照れ
すべすべ肌キラキラ

きちんとケアしていても肌トラブルが
絶えない方にオススメです爆笑!!

過保護なスキンケアを止めて
必要な成分だけを与えて
肌本来の力を取り戻す
節制美を目指せますアップ


株式会社ゼノシス様の
モニターブログに参加中星

ありがとうございました星



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!