Flua Clef(フルアクレフ)エッセンス☆ | 札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

札幌で楽し嬉しモニター記録(o´艸`)

モニター当選品を紹介致します!よろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)

Flua Clef(フルアクレフ)エッセンス星
株式会社プロテオ星

ほうれい線
目尻の小ジワ
目の下のシワ
に集中アプローチアップ

アンチエイジング
ハリ、潤い
シミ、シワ
に効果がある高濃度美容液ですアップ


注目の配合成分乙女のトキメキ

プロテオグリカン
ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果ハート

美容液として補うことで
乾燥によって広がった各層の隙間を
潤いで満たし、キメを整え、つるりと
滑らかな肌に仕上げるウインク

胡蝶蘭エキス
幹細胞に働きかけ
紫外線などで傷ついた細胞を修復再生し
みずみずしい細胞を蘇らせるハート

ケルセチンやルチンといった
アンチエイジング効果の高い成分が
豊富に含まれ、肌や肌細胞を再生することで
クマやシミが無くなるウインク

3層のモイストガード処方
トレハロースハート
肌環境を保護し乾燥防止
肌内部の水分をキープする

スクワランオイルハート
肌荒れを防止する整肌成分
肌の乾燥を避けしなやかな肌に

グリセリンハート
潤いを逃がさない高保湿成分
角質層の潤いを逃さない


ケルセチンやルチン(ビタミンP)
(ポリフェノールの一種)などの
エイジングケア効果のある成分が豊富ハート

肌のコンディションに働きかけ
肌のリズムをサポートむらさき音符

滑らかに整えることで
皮膚のツヤを保つウインク


内側からみずみずしさが溢れる
20代のようなキメのある肌へと導く!!


むらさき音符無香料
むらさき音符無着色
むらさき音符無鉱物油
むらさき音符アルコールフリー
むらさき音符パラベンフリー

化粧水で肌を整えたあとに
2~3滴を顔全体に馴染ませていきます乙女のトキメキ

スポイト式で衛生的乙女のトキメキ


とろりとしたテクスチャー乙女のトキメキ


少量でものびがよく、広がっていきます!!


馴染ませていると、
サッと浸透していきました!!


ベタっとしない乙女のトキメキ
さらっとスベスベ肌アップ

潤いを逃さないように
クリームでしっかりフタをするとより効果的流れ星

肌の表面だけでなく
しっかり内側から保湿されいるようで
肌のコンディションがめっちゃイイグッ

1日中ずーーと、潤いが持続アップ

毎日朝晩続けていると
お肌が柔らかくなってなめらか、
触り心地がいいです乙女のトキメキ


これから北海道はすぐに本格的な冬が
やってくる・・・雪だるま
そうなると長期間、乾燥に悩まされる・・・

その前にフルアクレフに出会えて良かったーアップ
 
特に乾燥が気になる
ほっぺたや目元などには重ね塗りして
今年の冬は潤い肌でい続けるぞーーー爆笑アップ
 

ありがとうございました星


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-