2024年福袋①フェルナンダ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

今年も福袋初めはフェルナンダ。年内受取で店舗で購入しました。去年と同じ1万円。

去年のほうが重かったような…中身はアイテムランダムではなく、香りランダムのようです。

私のところに来たのは



フレグランス ハンド&ボディホイップクリーム サクランボ
限定品のようですがまだオンラインで販売してました。サクランボはまだ使ったこと無い香りなので楽しみです爆笑値段は、3740円でした。

シュガーボディスクラブ モモ
こちらもネットに在庫あり。3564円ですが、10%オフになってました。
フェルナンダのスクラブはオイルたっぷりタイプではないので、使ったあとのお風呂掃除が楽なのが気に入ってます笑

プレミアムモイスト ボディソープ カフェラテ
ネットは在庫切れでした。コーヒー飲まないのでカフェラテは選ばない香りだなぁ。3300円

リッチ スタイリングミスト モモ
これも、モモだから同じ時期にでたやつかな?ネットは在庫切れ。モモの香りのヘアケアアイテムはちょっと苦手なのでこれは何方かにお譲りかなぁ。
1650円でした。

プレミアム ボディミスト キスメットキス
これは定番商品なのかな。多分嗅いだことあるやつです。商品はつかったことないかも。
3080円とお高めスプレー。

リネンスプレー フローレットダリアンセ
リネンスプレーは毎年入ってきますね。この香りは去年はボディミストで入ってたと思います。好みの香りなので、使うの楽しみです爆笑
1650円。

ハンドクリーム ピンクグレープフルーツ
これは直営店とかじゃなくて、プラザとかで売ってるタイプのですかね。保湿力が少し弱めって聞いたような…春先にでも開封しようかな。830円とお安め価格。

ミネラルパウダー アイスティー
これ夏に限定品で出たやつですね。これの日焼け止め使ってました。このパウダーは初めて。
サラサラにしてくれるやつなので夏に使いますっ!
1980円

シルキースムースUV マリアリゲル
毎年マリアリゲルの日焼け止めは入ってる気がします笑
でもこれ顔用で乳液、クリーム、UVが一つになったものみたい!夏の朝とか化粧水とこれで終わりでいいのかな??それならかなり便利…
1760円

オーデコロン マリアリゲル
一番人気の香りの香水爆笑マリアリゲル好きだから嬉しいニコニコオンラインは在庫切れで次回の入荷未定って、なってました。リニューアルするのかな?🤔
1650円。

全10点☺️
金額は倍くらいかな?
私的にはラインナップと香りが好みのだったので嬉しい爆笑爆笑来年も多分購入すると思います。