12月使い切り① | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


ボディショップ ハンドウォッシュ
スクラブ入のハンドウォッシュ。スクラブだけど低刺激で普通のハンドウォッシュとして使ってました。ベルガモットの香りが癒やされますニコニコ

ハニーロア クロミツスカルプシャンプー&ヘアミツコンディショナー
シャンプーは初めて使いましたが、良かったです爆笑
ハチミツのかおりは特にせず、レモンとかの香りが強め。洗い上がりがサラサラになるのでお気に入り。これはリピ予定☺️

ルルルンプレシャス シートマスク
こんな大容量の初めて使ったけど使いやすかったー。これはまたリピしたい爆笑

LUX モイスチャー&シャイン ウォーターミスト
香りが良かったです。潤いとかはイマイチかなぁ…

ビタミン75 クリーム
ビタミンはわかんなかったけど、軽いのに保湿力あって良かったです照れ

マックス石鹸 アレルジーナ
泡で出てくるボディソープ。アレルギー体質ではないので、痒みが抑えられたのか不明ですが、洗い上がりはしっとりな気がしました。

フェルナンダ ボディミスト グリーンティ
香りが好みでした。この香り限定なんですよね。再販したら買いたいなぁ

スプレーゼ バリアグロウクレンジングオイル
ブルームボックスに入ってました。クレンジング力高くてめちゃくちゃ良かったですおねがい初めて見るブランドだけどまた使いたい照れ

トワニー タイムリフレッシャー
感触も翌日の肌もいい感じだったのですが、塗布した後にちょっと待たないといけないのがめんどいなーと思いました。せっかちさんじゃなければいいと思いますチュー

資生堂 オイデルミン、アルティミューン
オイデルミンが使ってみたくてサンプル頂きました。
トロミ系の化粧水で私の好みでは無かったです😅
購入はないかな…