2023年福袋21 セゾンファクトリー✕シベール | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)

一つ前のセゾンファクトリーの福袋は先行販売の初日に購入したのですが、後からこの福袋のお知らせがガーン
気になる…でももう買ったしなぁと迷ったのですがやっぱ買っちゃいました。

セゾンファクトリー✕シベールコラボの福袋。
どちらも有名な商品が入ってるとのこと。
シベールさんのものは食べたことがないので楽しみチュー
開けるとこんな感じ。
セゾンファクトリーの福袋より小さめの段ボールで届きました。
まずはシベールさんの物から
ガーリックラスク 486円
ガーリック…ガーリックちょっと苦手なんです😖
これは食べてくれる方にお譲りかなぁ。

ラスクフランス ブルーベリー 540円

ラスクフランス ショコラ 540円。

ラスクフランス プレミアムバター 540円。
どれも美味しそうラブ
賞味期限短めなので早く食べなきゃ。


プチラスク チーズ 470円

プチラスク 燻製ベーコン 470円。
おつまみ系のラスクは初めて!

めちゃくちゃラスク入ってましたね。笑
でもどれもおいしそう~ラブ

そして、セゾンファクトリーのものも3つ入ってました。がっ!中身を見てびっくり



そう、セゾンファクトリーの福袋に入ってたものと同じガーンガーンガーン

これで3千円なのでめちゃくちゃお得なのはわかってるのですが、両方は買わなくてよかったかなーと反省ショボーン
でも、絶対消費できるものなのでよしとします!笑