12月使い切り③ | 買い物とご飯。時々通院

買い物とご飯。時々通院

大好きなお買い物と通院の記録が主です。
30歳過ぎてから体のアチコチが調子悪い(;´Д`)


ma:nyo ビフィダバイオームコンプレックスアンプル
これ使ってると肌の調子が良かったと思います。もう一本別のがあるので、また使えるの楽しみです爆笑

ヴェレダ ウチワサボテン フェイシャルミスト
アッププラスに入ってました。お風呂上がりに使ってました。そこまで保湿力はないので繋ぎに使うのにちょうも良かったです。

シトラナ シカRフォーム
こちらもアッププラスに入ってました。泡で出てくるので朝用として使用。めちゃくちゃいい!って感じはなかったですが、使いやすかったですニコニコ

ジルスチュアート ハンドクリーム ホワイトティー
こちらは職場で使ってました。香りも癒やされる感じで好きです。これ限定だったからまた販売されたらいいなぁ。

フェルナンダ フレグランスハンドクリーム モモ
今年の福袋に入ってました。好きな感触なのですが、香りがちょっと苦手なモモでした😖

パフ、スポンジ専用洗剤
ダイソーので、今はリニューアルされてますよね。
これ本当によく落ちるので好きです爆笑

フローフシ モテマスカラ
細くて使いやすかったです。カール力はあるけど、ボリュームはないかなぁ。

レブロン キスシュガースクラブ
有名なやつですね。キティちゃんとコラボなので買いました。笑
初めて使いましたが、人気なのがよくわかります。使うと唇がプルっとするし、甘くてついつい使ってしまう感じですね。リピしようとと思いますニコニコ

レイヤードフレグランス ボディスプレー シュガーライチ
甘くていい香りがします。香りが強くないし、ボディスプレーで持続性も無いので、小さい子どもがいる友人に会う前に使うことが多かったです。今年の福袋にこれの大きいサイズが入っていたので、今はそれを使ってます。これに詰め替えられたらいいなぁ、

ドゥーエ 化粧水&乳液
ブルームボックスに入ってました。どちらも使いやすいのですが、乳液が今の時期には保湿力足りないかなぁ。今月、アッププラスに入ってたのでそれは暖かくなってから開けようと思います、

コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアクリーム
これ現品欲しい…5日間使ったら肌がもちもちして、若干トーンも上がったような…。

クラランス ダブルセーラム
春のメイクアップパーティーで貰ったのをようやく使用。以前現品使ったことありますがやっぱいいですね。久しぶりに現品買おうかなぁ。

クラランス ダブルセーラムアイ
これは、ラグジュアリーボックスに入ってたもの。
ダブルセーラムと合わせて使いましたが、あたしはダブルセーラムでいいかなぁ。アイに関してはグランアイセラムのほうが好きです。