お猿な娘 | ATSUKIのだららん日記

ATSUKIのだららん日記

遅めにスタートした結婚&出産。

子供の事、お菓子の事…日常のだららん日記です。

ゴールデンウィーク

高校時代の友人4人でバーベキュー🍖♪


アウトドア派の友達がバーベキューセットは、用意してくれました。


私を含め、皆インドア🏠派なため、ありがたい☺️


お昼頃から夕方まで食べて🍖食べて🍅喋って🗣️喋って🗣️楽しい時間を過ごしました😙


帰省も兼ねていた為、子供2人も参加させてもらいました👦👧

 

ガールズトーク・・・(おばちゃんトーク笑い泣き)は、楽しくないようで辺りを散策する子供達


そして、お猿🐒のように木登りする娘・・・😅



木登り👀‼️

無理〜〜

腕で自分の体重持ち上げられない〜

と衝撃を受けたガールズ😚でした 笑


ゴールデンウィークも残り1日

皆さま、楽しく休日をお過ごしくださいませ😌