月の砂漠 | ATSUKIのだららん日記

ATSUKIのだららん日記

遅めにスタートした結婚&出産。

子供の事、お菓子の事…日常のだららん日記です。

月の砂漠

・・・♪月の〜砂漠を〜は〜るばると〜♪の方ではありません←若いママさん達は、こちらも知らないらしい😅


私が好きなBUCK-TICKの曲です◎

私が車の運転をする時は、私のiPhone経由で音楽を流す事が多いです←気分良く運転できます😊


子供達が一緒に乗っているときに、この曲が流れたのですが・・

長女「誰〜?別の曲にしてぇ😲」

次女「この曲、聴いたことある。ママの好きなヤツだ🙂」

末っ子「月の砂漠じゃない?」


えっ👀なんで知ってるの💦

家族皆んなでビックリ🫢


子供って情報の吸収力が凄いな!と思う出来事でした😌


BUCK-TICKの他だと

yellow monkey

King Gnu

米津玄師

森山直太朗などを良く聴いてます


💡子供達、yellow monkeyのJAM🍓は、熱唱します←お腹の中でも聞いていた💕


秋も深まり、夕方暗くなるのが早いですね💦


いつかの夕焼け