最近サボらず毎日更新頑張っていますが、見てくれている人は居るのでしょうか?という疑問はさておき、本日も14日のLiveに向けて僕らAPPLEは地下に籠り練習に勤しみました。
しかし、事件です!練習は2時からだった訳なのですが、3時になっても山根君の姿が無い!
そして、携帯を鳴らす。
彼が来るまで休憩しようと待っていると、自転車で来る愛くるしい山根君の姿が!!!
そして、彼の手にはローソンのビニール袋!
そう、彼は僕らにお詫びの品を買ってきてくれたのです。
その品がコレ
どこまでも、愛くるしい山根君なのでした。美味しかったです。ごちそうさまでした。
練習後の風景。
タオルを自慢する赤木さん!そして、タオルを巻く一平さん!
そして、両手を高速に上下させる山根さん!
早すぎます。
練習後、赤木さんと近くのファミレスで時間を潰し、美味しくかき氷を頂きました。
最後は暑さなど忘れて逆に寒くなる始末で、震えながら食いました。
僕のかき氷の食い方が汚いと赤木さんに親の様に注意され、この日は帰りました。でも、こぼれます。誰でも落とすと思います。あの山の様なかき氷は....
しかし、事件です!練習は2時からだった訳なのですが、3時になっても山根君の姿が無い!
そして、携帯を鳴らす。
彼が来るまで休憩しようと待っていると、自転車で来る愛くるしい山根君の姿が!!!
そして、彼の手にはローソンのビニール袋!
そう、彼は僕らにお詫びの品を買ってきてくれたのです。
その品がコレ
どこまでも、愛くるしい山根君なのでした。美味しかったです。ごちそうさまでした。
練習後の風景。
タオルを自慢する赤木さん!そして、タオルを巻く一平さん!
そして、両手を高速に上下させる山根さん!
早すぎます。
練習後、赤木さんと近くのファミレスで時間を潰し、美味しくかき氷を頂きました。
最後は暑さなど忘れて逆に寒くなる始末で、震えながら食いました。
僕のかき氷の食い方が汚いと赤木さんに親の様に注意され、この日は帰りました。でも、こぼれます。誰でも落とすと思います。あの山の様なかき氷は....