最近全く更新出来ていませんが、僕は元気かつ夏バテ気味です。
しかし、毎日精一杯生きています!!

もう少ししたら、米子のLIVEの写真とか更新出来ると思います。
待ってて下さい。

では。。。
本日は本番前最後の練習ともあって、貸スタジオに入り練習しました。
そして、何故か機材トラブルに見舞われました...




APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

自らの楽器を自慢する赤木さん。しかし、完全にストラップがギターの前に出ています。
そんな事気にするか、という表情。流石です。








APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

はっちゃける一平さん。かわうぃーです!!
写真撮らせて下さいと頼むと何故かこのポージング。かわうぃーです!!








APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

そして、スナイパーヤマネ。
このスナイパーでいつも女の子を落としているそう。




無事練習は終了し、バンドとしてのクォリティーを上げる事も出来たのではないでしょうか?
14日は米子にてLiveです。是非遊びに来て下さい!!

練習終了後、先輩方お二人に連れられ、ラコスバーガーにて少し遅めの昼食。


APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

アジカンの後藤さんの新聞なども置いてあって雰囲気のあるバーガーショップでした。
http://www.thefuturetimes.jp/gotoh/2011/07/
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。また行きたいですね。








APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

「ここはアジカンの後藤さんと仲が良いラッコさんって人がやってるバーガーショップなんだよ」
って赤木さんが言っています。蘊蓄披露です。






米子が楽しみです。
では。
本日はBaの山根君と楽器店へ出かけてきました。


APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記
Bassを見ながらニヤける山根君。
赤いBassが欲しいそう。




今日は7時30分からサッカー日韓戦だったので、早めに帰宅。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

美味しいビールをいただきました。

最近サボらず毎日更新頑張っていますが、見てくれている人は居るのでしょうか?という疑問はさておき、本日も14日のLiveに向けて僕らAPPLEは地下に籠り練習に勤しみました。

しかし、事件です!練習は2時からだった訳なのですが、3時になっても山根君の姿が無い!
そして、携帯を鳴らす。
彼が来るまで休憩しようと待っていると、自転車で来る愛くるしい山根君の姿が!!!
そして、彼の手にはローソンのビニール袋!
そう、彼は僕らにお詫びの品を買ってきてくれたのです。
その品がコレ
どこまでも、愛くるしい山根君なのでした。美味しかったです。ごちそうさまでした。


練習後の風景。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

タオルを自慢する赤木さん!そして、タオルを巻く一平さん!
そして、両手を高速に上下させる山根さん!
早すぎます。



練習後、赤木さんと近くのファミレスで時間を潰し、美味しくかき氷を頂きました。


APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

最後は暑さなど忘れて逆に寒くなる始末で、震えながら食いました。
僕のかき氷の食い方が汚いと赤木さんに親の様に注意され、この日は帰りました。でも、こぼれます。誰でも落とすと思います。あの山の様なかき氷は....






暑い中、米子でのライブが近いので、地下に閉じこもり今日も練習してきました。
本日は新曲に取りかかったのですが、あっという間に完成して安堵の表情を浮かべるメンバーでした。
実際の事を言えば、間に合うかどうかさへも不安だったので、胸を撫で下ろしました。










APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記


ギターを弾きながら居眠りをする赤木さん。バイトが忙しかったのでしょう。
おつかれさまです。




APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

そして、Tシャツのミッキーの物真似をする赤木さん。 俺を見ろと言わんばかりの大迫力。
Liveでの赤木さんをお楽しみに。






APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

そして仮面ライダーの物真似をする赤木さん。新しい原付を買ったとウキウキな赤木さん。
相変わらず可愛いです。





APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記

そして、またまた赤木さん。
後で謝罪します。




新曲の出来が我ながら最高でした。自分で作った曲を良いと思えるのは最高な事だと思います。
しかし、メンバー全員で作り上げるのがバンドなので、色々な方向に曲の形がかわって行きます。(良い意味で。)
彼等が居なければ、自分が納得出来る物、良い曲にはならなかったと思います。
APPLE GRAVITY RULEで演奏するから、意味が有るんだと実感しています。
今のメンバーに出会えて僕は幸せです。



上手く言葉に出来ませんが、一言で言えば楽しいです。






こんばんは。APPLE GRAVITY RULEの青砥です。
活動日誌や好きな音楽とかいろいろ書いて行けたらなと思います。
宜しくお願いします。


昨日の話。
昨日は我が家でバンド初のレコーディングを行いました。先輩のホリグチさんも遊びに来てくださいました。



レコーディング風景。

REC中の山根さん。集中してます。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記





ベースを覗き込み集中している山根さん、そして薄ら写り込む赤木さん。
我がバンド1の出たがりです。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記




録音した音源を真剣に聴く山根さん。愛くるしいです。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記





そして、勝手に乾杯しちゃってるお二人。

APPLE GRAVITY RULE Aotoの日記


こんな感じで、日々頑張っています。
因にこの日は2曲しか録る事が出来ませんでしたが、今後有るであろうレコーディングに備えての軽い予習だ。と言うことで、意見合意。楽しい夜でした。次回はメンバー全員で行いたいです。


告知です。
8月14日 鳥取県は米子にあります、
AZTiC laughsにてLiveを行います。僕の地元のライブハウスなので、とてもワクワクしています。是非、お時間が合い次第遊びに来ていただけると嬉しいです。

では。