こんにちは、岩根あずみです。

 

 

 

 

 

ネットで自分の名前を検索したら

どんな記事が出てくるんだろう

と気になって検索してみたら・・・

 

なんとっ!

 

以前、ランチ会に参加した時に

ご一緒させていただいた

 

埼玉県さいたま市

大宮おやこパン教室 きみぱん 西村きみこ先生

が私のご紹介記事を書いてくださっていました!

 

 

 

 

画像 パン教室で20年来の親交もパン作りと共に深めました^^ の記事より 4つ目

 

 

記事がアップされて

7か月後に気付くという…。

(きみこ先生、ごめんなさい)

 

 

とっても嬉しい内容の記事を

あげて下さったので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

クリスマスラッピングは岩根あずみ先生のレッスンが大活躍!

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

大宮パン教室 西村きみこです。

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ18日。

 

皆さんは1年を振り返って楽しいこといっぱいありましたか。

 

 

 

私はランチ会デビューをして、色んなお教室の先生と出会ってお話する機会を頂いたことがとても楽しい時間で嬉しかったです💕

 

 

 

今年出会えた素敵な先生方をブログでもご紹介していきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

8月、ホテルメトロポリタンさいたま新都心 カフェクロスヤードのランチ会で出会えた

 

 

 

ラッピングコーディネーター 岩根あずみ先生

 

 

 

とってもオシャレでスタイルが良くてクリエイティブな第一印象✨

 

 

 

 

 

 

共通の話題が見つかるかな…と最初はドキドキしていましたが、気さくに話しやすい雰囲気を作りながら表情豊かにお話もして下さって、

すぐに緊張感も吹き飛びました^^

 

 

 

ラッピングコーディネーターというお仕事柄か、ご自身の髪形やお洋服も綺麗に着こなされていてとても華やかな先生✨

 

 

 

 

 

 

センスのよいラッピングを教えて頂けそう💕

と感じました^^

 

 

 

骨格アドバイザーの資格もお持ちでいらっしゃるとのこと、お話の流れで骨格診断をお願いしてみたら【骨格ウェーブ】と教えて下さいました😊

 

 

 

薄く柔らかいモヘアやアンゴラなどふんわりした素材がおすすめですよ。

 

 

と瞬時に教えてくださって感激でした!!

 

 

 

あずみ先生、たくさんお話していっぱい笑ったランチタイム楽しいひとときをありがとうございました✨✨✨

 

 

クリスマスはプレゼントシーズン🎁

 

 

心のこもった華やかなラッピングをしたいという方

 

岩根あずみ先生に一度ご相談くださいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

きみこ先生、ありがとうございました!

 

 

 

 

image

 

 

 

きみこ先生は、

お子さんの「自己肯定感」を

育むことを大切にしていて

 

「私でもできる」

「私ならできる」

 

 という自信を培う

パン教室を主宰されています。

 

 

 

 

 

 

パンは作るより食べる方専門の私ですが、笑

 

 

私も自己肯定感はとっても

大事だと思ってます。

 

 

 

大人になってから自己肯定感あげるのって

すごく大変だし時間かかるからね。

 

 

 

 

 

物腰柔らく落ち着いていて

聡明な雰囲気の先生なので

しっかりした講座内容で

わかりすく丁寧に教えていただけそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみこ先生のお教室の

2024年夏休みのメニューは

ぐるぐる甲羅のカメロンパン

 

 

かわいい!食べたい、笑

 

 

 

 

 

残席わずかなので

ご興味ある方は

お急ぎくださ〜い!

 

 

 

↓詳細・お申込みはこちらから!↓