こんにちは、岩根あずみです

 

 

image

 

 

 

ご友人のお寿司屋さんの

移転リニューアルオープンに

スパークリング日本酒を

プレゼントしたいので

ラッピングをしてほしい

 

 

とのオーダーをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
ラッピングするお品物は日本酒でしたが、
スパークリング日本酒ということで
あえてワインの時と同じ材料や方法で
ラッピングしました。
 
 
 
お寿司さんの雰囲気に合うように
濃いめのブルーの不織布で重厚感、
白のオーガンジーリボンで
華やかさを出しました。
 
 
 
 
 
 
お客様からご感想をいただきました!
 

 

 

 寿司職人である友人の移転オープン祝いに

日本酒スパークリングを送る為、

利用させていただきました。

 

厳かな雰囲気で寿司屋のお祝いにぴったりで、

喜んでもらえたと思います。

 

今後も是非利用させていただきます!

 

(40代・男性)

 

 

 

 

 

お忙しい中

嬉しいご感想
ラッピンオーダー
ありがとうございました!
 
 
贈り物は確かに
ラッピングの中身なのですが、
私たちが最初に目にするのは
 
●贈る私たちも
 
●頂くお相手も
 
まずは、そのラッピングから
贈り物は始まります
 
 
 
image
 
 
 
ラッピングはなんでもいいから、
新聞紙で巻かれているのと、
こうして色鮮やかに丁寧に包む、
リボンをかけることで
 
贈り物は実は「見た目」も
大事な贈り物なんですよね!
 
 

 

image

 

こうしたシーンをこれからも
多くの方にお届けしてまいります。

 

 

 

 

 

プレゼント公式LINEはじめましたプレゼント

 

 

 

友だち追加

ボタンをクリックして

お友達追加してください。

 

 

IDはこちら↓

@187bbwtb

 

 

お問合せなどもこちらからしていただけます。

スタンプかメッセージを送っていただければ

1対1でトークができます

 

 

 

【関連記事はコチラ】

右差し高級赤ワインをスマートに贈るならこのラッピング

右差しお店の周年祝いのプレゼントのワインをラッピング

右差しワイン好きのご友人へのバースデーラッピング

右差し目上の方へのワインの贈り物なら、このデザイン

右差しフランスの赤ワイン、カベルネフランを贈るなら

右差しトロピカルな白ワインギフトにおすすめラッピング

右差し会社経営者のゴルフコンペで受賞者の方に喜んでいただけました!